ザ・ゴールド 上田店のブログ

スタッフブログ

おおぼし☆麺匠 佐蔵 FUBUKI【上田店】

今日は、上田市にある『おおぼし』『麺匠 佐蔵 FUBUKI』というラーメンを紹介します♪

スタッフブログ

『Pasta&Pudding COCORO』【上田店】

本日は、戸倉上山田にある『Pasta&Pudding COCORO』を紹介しようと思います。

スタッフブログ

お肉ランチ【上田店】

お店の入り口が特徴的な『草木万里野』は、イタリアン・アジア料理・中華料理・和風・スイーツ・おしゃれなドリンクが 味わえます。

スタッフブログ

トランプ☆【上田店】

最近子供がはまっているのが、トランプです(・ω・)

スタッフブログ

ハム~【上田店】

焼き豚の存在感すごい!!

スタッフブログ

あけましておめでとうございます☆【上田店】

本年もザ・ゴールド上田店をよろしくお願い致します。

スタッフブログ

冬に食べたい物と言ったら・・・【上田店】

モツが大好きな私は、モツ鍋を食べに魚民に行って来ました♪

スタッフブログ

元祖ニューたんたんめん本舗【上田店】

『元祖ニューたんたんめん本舗』です☆★ 無性に食べたくなるラーメンの一つです! なんなら毎日でも食べたいたんたんめん。

お役立ち情報

シャネルのマトラッセ【上田店】

本日はシャネルのマトラッセをご紹介します。

スタッフブログ

バッティングセンター【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです♪ 6月にミルクティーさんが入社し、それからブログがご無沙汰になっていました・・・。 久しぶりのブログ投稿になります!どうぞお付き合いください(*^_^*

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧