ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

スタッフブログ

初コストコ・年末のご挨拶【上木戸店】

冷凍アスパラは、後から調べてみる評判が良く、リピート買いをしている人が多い事がわかり、なんだかコストコ通になれた気分でした♪

スタッフブログ

ラーメン巡り【上木戸店】

ラーメン巡りが趣味で、休みの日は美味しいお店を探して行っています(^O^)/お陰様で体重が10キロも増えてしまいました・・・(笑)

スタッフブログ

スケスケ展【上木戸店】

新潟県以外にも全国には沢山の博物館があるそうですね。次はどこに行こうかなと日々計画を立てるのが楽しみになっています‼ 群馬県や福井県にも大きな博物館があるそうなので行ってみたいです(*^^)v

スタッフブログ

燕三条背油ラーメン【上木戸店】

燕三条系ラーメンとは、燕市は古くから洋食器の製造が盛んな土地で、背脂ラーメンは工場で働く人達への出前として生まれました。

スタッフブログ

カレーとナン【上木戸店】

先月友達のオススメで横越にあるインド料理レストラン『Mayaa(マヤァ)』というお店に行きました!

スタッフブログ

七夕祭り【上木戸店】

風鈴と言えば丸い形のイメージでしたが、神社に飾られていた風鈴は鳥やエビ、ねぎやナスなど様々な種類の色、形があり見た目も綺麗でとても癒されました!

スタッフブログ

麒麟山 梅酒【上木戸店】

今回は私のオススメのお酒、麒麟山の梅酒を紹介したいと思います。淡麗ですっきりとした後味なのでお酒の苦手な私でもごくごく飲めました♡

スタッフブログ

お好み焼き【上木戸店】

お好み焼きのお店といえば、スタッフさんが焼いて完成されたお好み焼きが運ばれてくるイメージですが、ここ、道とん堀はなんと自分たちで焼いて楽しんで食べられるお店なんです。

スタッフブログ

着ぐるみ恐怖症【上木戸店】

みなさんは○○恐怖症はございますか? よく高所恐怖症なんて耳にしますが、私は高いところでも、大きな音が鳴っても何も気にしません☆

スタッフブログ

宝徳山稲荷大社【上木戸店】

長岡にある宝徳山稲荷大社に初めて行きました!

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧