ザ・ゴールド いわき小名浜店のブログ

スタッフブログ

牛久の大仏さまをみてきました。【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 梅雨の季節が近づいてきましたね(∩.∩) 皆さま、雨はお好きですか? 湿度が高くなると、ジメジメして、お洗濯も大変ですね・・ 水不足にならな

スタッフブログ

動物に会ってきました【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 少しづつ温かくなってきましたね(∩.∩) 動物好きなMARSは、迫力ドキドキ刺激がが欲しくなり 二本松市にある東北サファリパークに行くことがで

スタッフブログ

河津桜見てきました(∩.∩)【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 まだ、肌寒い日が続きますが、 もう、春は来ているんですね・・・ 一足先に咲く、河津桜を見に行ってきました。 冷たい風が吹く中、綺麗な花を少

スタッフブログ

つるし雛飾りまつり【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 梅の開花やふきのとうがなどの話題が出始め 少しづつ春が近づいてきているのかなと感じています。 でも、まだまだ寒いので風邪をひかないように気

スタッフブログ

お正月を振り返って・・・【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 寒い日が続きますが、風邪等ひいてはいないでしょうか・・・ 22日はいわきでも沢山の雪が降りましたね・・ MARSは外が気になって夜、何度もカ

スタッフブログ

上野方面へ【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 今年中に、どうしても行きたい所がありまして、 タイトなスケジュールで東京へ出かけてきました。 まずは常磐線に乗り、電車でレッツゴーです。

スタッフブログ

戊戌(つちのえいぬ)のお話し 【いわき小名浜】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のらいおんです。 最近すっかり寒くなって参りましたので、皆さまお風邪など召されませんようにご自愛くださいませ。 さて、早いもので、今年も残りあと一ヶ月とな

スタッフブログ

海鮮丼【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 これからだんだん寒くなってくるので、 寒さに弱いMARS少しずつ・・寒さ対策の準備です。 【暑さにも弱いのですが・・・】 お休みの日、母と美味し

スタッフブログ

風車を見てきました・・・【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 少しずつ・・秋の気配がしてきましたね! 気温の変化ありますが、暑い日は夏のように暑いこのごろです。 お天気も良かったので・・ぶらっとドライブ 久

スタッフブログ

映画を観てきました。 【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 hanaちゃんです。 今年の夏休みは、ちびちゃんをどこにも連れて行けなかったので、せめて映画でもと思い、 夏休み最終日に映画に行ってきました。 私が観たいの

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧