ザ・ゴールド 古川店のブログ

スタッフブログ

帯・着物の買取りはザ・ゴールドへ【古川店】

着なくなった帯や着物、たんすや押入れの中に眠ったままにしていませんか?ザ・ゴールドでは、帯・着物の査定を行っております♪

スタッフブログ

カメ飼い始めました。【古川店】

帯と着物のザ・ゴールド古川店じゃみらです。 平成最後の夏が終わりましたね。 どんどん秋らしくなってきました。 数週間前に岩出山のお祭りに行ったんですが その時に「カメすくい」をしたんです。

スタッフブログ

おおさき花火大会【古川店】

帯と着物のザ・ゴールド古川店じゃみらです。 8月2日におおさき花火大会がありました。 毎年、おおさき花火大会を見ている者としては 今回の花火大会はとても良かったです。 我ながら良い写真が撮れま

スタッフブログ

カズノリ イケダ アンディヴィデュエル【古川店】

帯と着物のザ・ゴールド古川店じゃみらです。 梅雨も空け、今年も暑い夏がやってきましたね。 子供達は夏休み、各地で花火やお祭りも始まります。 暑いと冷たい物が欲しくなりますよね。 暑い中、仙台

スタッフブログ

石ノ森萬画館【古川店】

帯と着物のザ・ゴールド古川店じゃみらです。 こんにちは(`・Ω・´)/ 宮城県出身の有名人、結構いますよね。 サンドウィッチマンの2人や羽生結弦選手、他にも沢山の有名人がいます。 漫

スタッフブログ

仙台うみの杜水族館【古川店】

帯と着物のザ・ゴールド古川店じゃみらです。 GWも終わり日常に戻ってきましたね。 どんな休日を過ごされましたか? 私は宮城にいながら初めて「仙台うみの杜水族館」へ行きました。 到着してすぐの

スタッフブログ

国営みちのく杜の湖畔公園【古川店】

帯と着物のザ・ゴールド古川店じゃみらです。 皆さん、こんにちは(`・Ω・´)/ どんどん気温も上がって暖かくなってきましたね。 先日、国営みちのく湖畔公園にお花見に行ってきました。

スタッフブログ

こんにゃく番所【古川店】

帯と着物のザ・ゴールド古川店じゃみらです。 皆さん、こんにちは(`・Ω・´)/ だんだん暖かくなってきましたね。 先日、お隣の山形県に行ってきました。 テレビで観たこともあり少し気に

スタッフブログ

麺屋 千葉 ニラキムチ【古川店】

帯と着物のザ・ゴールド古川店じゃみらです。 皆さん、こんにちは(`・Ω・´)/ 先日、たまに行くラーメン屋さんで出会ってしまいました! 『麺屋 千葉』 大崎市古川にあるラーメン屋さん

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧