2016年 ザ・ゴールド 東仙台店のブログ

スタッフブログ

北海道旅行!回転寿司トリトンへ行ってきました!【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです♪ 寒い日が続いていますね。 ずんちゃんは早々に灯油ヒーターを出しました(●´艸`) 今年も灯油が安いので助

スタッフブログ

『栗駒山で非日常、リフレッシュ!』【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド東仙台店のパトです。 皆さま、こちらは何だと思われますか? そうです、トンネルでございます。 トンネルを抜けると そこは、栗駒山

スタッフブログ

DRUM TAO観に行ってきました【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです♪ 先日、『DRUM TAO』を観に行ってきました♪ DRUM TAOは、海外でも活躍している和太鼓演奏

お役立ち情報

『エメラルド☆紛争フリーの宝石』【東仙台店】

南米のインディオにとってエメラルドは、聖なる石として広がっておりました。

スタッフブログ

「ホルモン料理ひょうたん☆本塩釜駅近く」【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド東仙台店のパトです。 寒くなってきたこの季節、炭火の暖かさが素晴らしいです。 また、テーブル上、目の前の炭火を眺めているだけでも癒されて、

スタッフブログ

『が~まるちょば サイレントコメディ ジャパンツアー2016』を観に行ってきました【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです♪ 先月のことですが 『が~まるちょば サイレントコメディ ジャパンツアー2016』を観に行ってきました!

お役立ち情報

ダイヤモンドの誕生【東仙台店】

ダイヤモンドは、紀元前4世紀頃にインドで最初に発見されました。 比類のない輝きと地球上で最も堅く何者にも征服されがたいイメージが 永遠の象徴として称えられてきました。

スタッフブログ

『俳句2016年秋☆プレパト!!参照』 【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド東仙台店のパトです。 テレビ番組「プレパト!!才能ランキング」を観ながら、秋の俳句をつくってみました。 私なりにはがんばってつくりましたので

スタッフブログ

映画『君の名は。』を観に行ってきました【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです♪ 先日実家に帰省した際に、姪っ子と『君の名は。』を観に行ってきました♪ このタイトル、今ものすごく話題

お役立ち情報

真珠の種類について【東仙台店】

アコヤ真珠 中国やベトナムでも養殖は行なわれていますが、主に日本で採れる最も一般的な真珠です。 日本近海に生息するアコヤ貝から採れます。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧