2017年のブログ

スタッフブログ

お花の植え替えをしました♪ 【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のこうめです。 先日、会津若松店のお花の植え替えをしました。 寒い季節ですが、プランターに花を咲かせると 気持ちが和みますね(^^) ちなみに今日はクリス

スタッフブログ

今年の締めくくり 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとちゃんです。 みなさんこんにちはにっとです。 今年もカウントダウンに入りました。 クリスマスや忘年会でにぎわっています! わが家でも、2017年大

スタッフブログ

冬にアイス【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のメイです☆ 今年もあと僅かとなりました!寒い日が続いています。。。 身体のあたたまる食べ物が恋しい季節となりましたが、 私は冬に食べるアイスも大好きです(* ´

スタッフブログ

ゆでたまご食べ放題【ザ・ゴールド福山神辺店】

帯・着物買取専門店ザ・ゴールド福山神辺店のCielですヾ(o´ェ`o)ノ みなさまこんにちはー!!! 昨日はクリスマスイヴでしたが、 みなさまいかがお過ごしになられましたでしょうか! 本日もクリスマ

スタッフブログ

メリークリスマス【いわき平店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき平店チョコレートパフェです☆ みなさま、メリークリスマス! 本日は25日、クリスマスです! 街はクリスマス一色で、イルミネーションもキラキラ輝いていて、とて綺麗です。

スタッフブログ

年末年始のおしらせ【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 2017年、今年も残りわずかとなりました(*^_^*) 本年は、たくさんのお客さまにご来店頂き、誠にありがとうございます。 2017年は、1月に骨董品の買取を開始。

お役立ち情報

ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラについて 【新居浜北新町店】

本日はヴァンクリーフ&アーペルの「アルハンブラ」について お話させていただきます。

スタッフブログ

新潟駅へ向かうバスから見える線路のこと 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 雪や雨の日が続いていますが先日お天気の良い日におでかけをしました。 新潟駅へ向かうバスから見える線路はところどころ草が生えていて もう使われていない

スタッフブログ

あったかメニュー  【長岡店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 今年も残す所、あとわずかとなりました。 もうすぐ、クリスマスにお正月と楽しいイベントの時期がやってきますね。 色んな計画を立て、

スタッフブログ

長崎ハウステンボス【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 今年も残す所11日☆ 毎年言っていますが、、、今年もあっという間の1年でしたε-(o´Ω`o) ザ・ゴールド南吉成店は年内28日まで営業

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧