2017年 ザ・ゴールド 丸亀店のブログ

スタッフブログ

こんぴらさんへおいでまい! 【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店。温泉小僧♨です。 今年の初詣は白鳥神社に行ってきましたが、更なるご利益を求め今度は“こんぴらさん”へ! 金刀比羅宮は祭神に大物主神と崇徳天皇を祀った歴史

スタッフブログ

初詣とぶどう餅 【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今年の初詣は東かがわ市にある白鳥神社に行ってきました。 ここの祭神は日本武尊(ヤマトタケルノミコト)で

スタッフブログ

こんぴら名物石松まんじゅう【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です。 金刀比羅宮(通称・こんぴらさん)の名物をご紹介致します。 表参道沿いにある、【石松まんじゅう】です。 お店の中で作られていて、出来た

お役立ち情報

ラルフローレン 【丸亀店】

リシュモンとの提携によりラルフローレンが遂に時計業界に参入してきました。

スタッフブログ

初詣【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です。 今年は、友人と一緒に【金刀比羅宮】と【善通寺】に初詣に行きました。 元旦ではなかったものの、やはり参拝客は多かったです。 金

スタッフブログ

元親公への手紙 【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 長宗我部元親・・・戦国時代、土佐を統一し伊予・阿波・讃岐の3か国を平定した戦国大名です。 初陣を飾った

スタッフブログ

新年のご挨拶と、骨董品買取のお知らせ【丸亀店】

☆☆新年、明けましておめでとうございます☆☆(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です。 皆さま、お正月はどのように過ごされたでしょうか。 私は寝正月でした。はい。 スーパーで、【うどんスナッ

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧