ザ・ゴールド いわき小名浜店のブログ

スタッフブログ

海ですよ。【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 なかなか梅雨があけませんね・・・ いわき市も毎日暑いですが、元気に頑張りたいと思います。 水分はこまめにとりましょう・・・ 海開きや海の日いべ

スタッフブログ

世界のあじさい・ゆり園【いわき小名浜店】

こんにちは 帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 だんだん夏らしく暑い日が多くなってきましたね・・・ 今年の夏は暑くなるそうですので、こまめな水分補給が大切ですね。 福島県平田村の

スタッフブログ

何がいるでしょう?【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 こんにちは・・・ 暑くなったり、寒くなったりと最近は気温の差があって 体調管理に注意しなくてはいけない季節ですね・・・ ちょっとずつ

スタッフブログ

入学式【いわき小名浜店】

帯ときもののザ・ゴールドいわき小名浜店のhanaちゃんです。 先日、娘の卒業式・入学式に行ってきました。 幼稚園の卒園式は震災で中止になってしまい、 娘にとっても初めての卒業式で、涙・涙・涙で

スタッフブログ

長座布団カバーが好き【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 東京では桜が開花しましたね・・まだまだ、ポカポカ陽気にはなっていませんが、 少しずつ春の訪れを感じる時期になりました。お彼岸も過ぎあ

お役立ち情報

ダイヤモンドのクラリティ【いわき小名浜店】

クラリティとは、研磨加工されたダイヤモンドの透明度を評価するものになります。ダイヤモンドの中の内包物や表面の傷などを確認して評価するものです。

スタッフブログ

動物園に行ってきました・・【いわき小名浜店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 最近は、春が近づいているのか、寒くなったり、あたたかくなったりの繰り返しの日が多いですね・・

お役立ち情報

エルメスの歴史【いわき小名浜店】

日本に最初にエルメスを迎え入れたのは・・・

スタッフブログ

今更ですが・・イルミネーション 【いわき小名浜店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のチロルチョコです。 寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?? 少し前は大寒波到来では大変な日々を過ごし

お役立ち情報

時計のお手入れ【いわき小名浜店】

高級時計は精度も高く お手入れ次第で長く長くお付き合いできる時計ですね・・・

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧