ザ・ゴールド 郡山新さくら通り店のブログ

スタッフブログ

狩猟の日々です【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ♪ 段々と春の匂いがしてきて、ぽかぽかと暖かくなってきましたね☆ 東京では開花宣言がされて テレビな

スタッフブログ

狩猟解禁!!【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ☆ 2月になってもまだまだ寒いですねー TVでやっていたのですが、2月の光熱費が一番高いらしいですよっ(

スタッフブログ

今年の抱負【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ♪ そして、あけましておめでとうございます(とっても遅いですが・・・) 今年もザ・ゴールド郡山新さく

スタッフブログ

メリークリスマス♪【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ(*´꒳`*) そしてメリークリスマス☆☆ いやー寒くなりましたね 先月のブログでコタツを出すのを

スタッフブログ

秋祭り【郡山新さくら通り店】

帯と着物のザ・ゴールド郡山新さくら通り店MiUです。゚+.゚ヽ(●´Ω`●)ノ。 みなさまこんにちわ☆ 寒くなってきて、体調を崩される方が多いようです! 私の風邪対策は、毎日暖かい緑茶を飲むこと

スタッフブログ

寒さに負けず【郡山新さくら通り店】

帯と着物のザ・ゴールド郡山新さくら通り店MiUです。゚+.゚ヽ(●´Ω`●)ノ。 みなさまこんにちわ♫ 10月に入ってから急激に寒くなりましたね(◞‸◟ㆀ) 私はこの気温だと、そろそろコタツが恋しくなっ

スタッフブログ

手毬寿司 【郡山新さくら通り店】

帯と着物のザ・ゴールド郡山新さくら通り店MiUです。゚+.゚ヽ(●´Ω`●)ノ。 みなさまこんにちわ♫ 最近の朝方と夜はとても冷えますね~ 暑いのは得意なのですが、寒いのは苦手なので体調を崩さな

スタッフブログ

冷蔵庫に入りたい【郡山新さくら通り店】

帯と着物のザ・ゴールド郡山新さくら通り店MiUです。゚+.゚ヽ(●´Ω`●)ノ。 みなさまこんにちわ♫ 残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。 台風の影響で、一時涼しく過ごせる日もあり

スタッフブログ

暑いとグダグダしちゃいますね【郡山新さくら通り店】

帯と着物のザ・ゴールド郡山新さくら通り店MiUです。゚+.゚ヽ(●´Ω`●)ノ。 みなさまこんにちわ♫ もう毎日毎日ジメジメ、ジトジト暑いですね(=Ω=.) ついつい家にいるとクーラーのきいた

スタッフブログ

帯・着物好評買取中♪【郡山新さくら通り店】

帯と着物のザ・ゴールド郡山新さくら通り店MiUです。゚+.゚ヽ(●´Ω`●)ノ。 みなさまこんにちわ♫ 6月に入り30℃を超える日が増え暑くなってきましたね( ゜Д゜;) なにもしていないのに汗が出る汗

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧