ザ・ゴールド 曙店のブログ

スタッフブログ

紅茶クッキー作ってみました♪【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは\(^o^)/ ふとしたときにスイーツが作りたくなることありませんか? 私は例え仕事後でも作りたいと思えば作ってしまいます♪ 今回

スタッフブログ

チーズタッカルビ♪【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちはヽ(*´∀`)ノ 初めてチーズタッカルビを食べました! キムチのようなチリっぽいような・・・ 煮込んだものにチーズ

スタッフブログ

ガパオライス・・・!【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは\(^o^)/ 最近ご飯を極力作るように心がけています! 料理のレパートリーを増やしたくてネットで色々調べています! そのときの気分で

スタッフブログ

母の誕生日に手作り【曙店】

帯と着物のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは\(^o^)/ 母の誕生日作成の為、姉とガラスの里に行ってきました! ガラスの里ではグラスに絵を彫ったり、 トンボ玉というガラスの玉や吹

スタッフブログ

東京(`・Ω・´)【曙店】

帯と着物のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは\(^o^)/ お休みをいただきまして、関東の友達に会いに東京に行ってまいりました(`・∀・´) ソラマチへ行ったり東京ぶらり旅で

スタッフブログ

カープ開幕戦【曙店】

帯と着物のザ・ゴールド曙店たまちゃんです。 カープの開幕戦のチケットが手に入ったので行って来ました。 満員御礼でもりあがりましたよ!! でも・・・本日は残念ながら、負けてしまいましたが、 そ

お役立ち情報

ヴィトンのべた【曙店】

ヴィトンのバッグで外は凄く綺麗なのに内側のファスナーを開けてみると、剥がれてべたべたになっていることはありませんか?

スタッフブログ

私の今の癒しです。【曙店】

帯と着物のザ・ゴールド曙店のたまちゃんです。 先日、目的があるわけでもないのですが、ふらっと何かないかなーと思いデパートの中を探索していました。 すると、可愛らしいウサギの人形が・・・ 目にとま

お役立ち情報

時計の防水性について【曙店】

実は防水機能は永久的には持続しないんですよ

スタッフブログ

梅林公園に行って来ました。【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド曙店のたまちゃんです。 先日のお休みに梅林公園に行って来ました。 やはり、旬の梅を見ると魅了されますね~! 思わずため息が出ま

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧