ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

JOHNかりおすとろ【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です ランチでお腹はいっぱいのはずなのに、何か食べ足らない! そんな事がよくあります・・・ 本日は【JOHNかりおすとろ】さんをご紹介します。 場所は金沢市

スタッフブログ

マルガージェラート(MALGAGELATO)【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 全国にあるのが道の駅! ご紹介するのは、私らん♪の地元の【道の駅のと千里浜(ちりはま)】です。 千里浜は、車で走行できる海岸として知られています。 道

お役立ち情報

ルイヴィトンのアルマ【金沢西店】

アルマといえば、ココ・シャネルもオーダーしたという ルイヴィトンの定番中の定番バッグ

スタッフブログ

ついに開花【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 今年の夏は例年のような夏と違い、災害や猛暑で過ぎてしまいました。 夏休みの予定も、天気の影響で変更なんて事もありました! 先月のブログで紹介した、金

スタッフブログ

只今満開中【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 毎日暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか(^_^) 金沢西店の店舗の前では、プランターの花がきれいに咲いています。 ✿ポーチュラカ✿ 夏の季節を彩る

スタッフブログ

花言葉は「繊細な美」【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です ザ・ゴールド金沢西店勤務になって、3年目の夏がやって来ました(*^_^*) 中能登町にあった店舗から移動!月日の経つのは早いですね。 その時、一

スタッフブログ

違いは?【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 若い頃と違って思った程食べれなくなり、栄養面で不安を感じる今日この頃。 野菜、魚類はOKですが、肉類が苦手です。 そうなるとたんぱく質の摂取量が不足しが

スタッフブログ

氣多大社 其の弐 【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です。 氣多大社の本殿を右に進むと、そこは「入らずの森」と呼ばれる場所。 常緑樹に囲まれた「入らずの森」の中は、パワースポット! し~んと静か・・・です。 疲れ

スタッフブログ

氣多大社 其の一【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です GWが終わってしまいましたね・・・ 皆さんは、楽しいGWを過ごされましたか? 今日は地元にある神社をご紹介します。 氣多大社(けたたいしゃ)は、能登方面へ

スタッフブログ

哲学の博物館【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 建築家、安藤忠雄作は全国に数々あります。 石川県で存在するひとつが【西田幾多郎記念哲学館】 安藤忠雄氏の建物は、コンクリートに差し込む光がインパクト

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)のブログ