ザ・ゴールド 東岡谷店のブログ

スタッフブログ

もつ鍋 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店の108です。朝晩の気温もだいぶ低くなり、温かいものが食べたくなる季節になりましたね♪ 寒い時期といえば、私の中では毎日でも食べたい鍋が一押しです(* ̄▽ ̄*) 特に

スタッフブログ

隠れ家ごはん 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店の108です。 9月に入り、暑さも少し和らいできましたね~(っ´Ω`c) この時期が一番過ごしやすくて良いですよね♪ フルーツも盛んな時期になると思うと秋が楽しみ

スタッフブログ

本場の… 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店の108です。 毎日暑い日が続いておりますが、皆さま夏バテなどしていませんか??? 私事ですが、先月から長野に移動してきまして数週間経ちますが 地元の高松より気候も

スタッフブログ

高島城 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 先日、諏訪市高島にある「高島城」へ行ってきました。 富士山が見えるということで、晴れの日を狙い行ってみました。 高島城が完成した当時は、城の周りに

スタッフブログ

ハーモ美術館 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 先日、諏訪郡下諏訪町にある「ハーモ美術館」へ行ってきました。 諏訪湖のすぐ近くにあり天気も良ければ富士山も見えるようで、まさに絶好の場所にあります。

スタッフブログ

ガラスの里 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 先日、諏訪市豊田にある「SUWAガラスの里」へ行ってきました。 ガラスの里という名前からわかるように、 世界各国にいる著名なガラス作家の個性的な作品を展

スタッフブログ

刀剣博物館 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 最近、刀剣について興味が出てきたこともあり、先日、東京にある刀剣博物館に行ってきました! 刀剣博物館とは、日本刀を保存、公開して日本刀文化の共有

スタッフブログ

真田宝物館 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 先日、真田宝物館に行ってきました! 真田と言えば、以前大河ドラマで真田丸が放送されていましたね。 その影響もあって、前々から行ってみたいと思っていま

スタッフブログ

鉄の展示館 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 今回は、埴科郡坂城町にある鉄の展示館に行きました。 坂城町といえば、刀匠の町とも言われることがあるのですが、 それは人間国宝に認定された故宮入行平の

スタッフブログ

あけましておめでとうございます 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 新年あけましておめでとうございます! 年末年始はいかがお過ごしでしたが? 今年もザ・ゴールド東岡谷店を宜しくお願いします。 今回は、私がよく利用し

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧