ザ・ゴールド 上田店のブログ

スタッフブログ

お台場☆【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店 ミルクティです。 この間お台場の方に行ってきました(*^_^*) 子どもが最近レゴ好きで レゴシティに行ってきました★☆ 東京の街並みをレゴで作ってあったりとすごかっ

スタッフブログ

お台場☆

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店 ミルクティです。 この間お台場の方に行ってきました(*^_^*) 子どもが最近レゴ好きで レゴシティに行ってきました★☆ 東京の街並みをレゴで作ってあったりとすごかっ

スタッフブログ

海・海・海【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のミルクティです(*´艸`*) 最近毎日暑くて夏本番ですね★☆ 夏といえば海・海・海・!!!という事で新潟の海に行ってきました(*´艸`*) 知り合いの方に車出し

スタッフブログ

お肉!お肉!お肉! 【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のミルクティです。 先日、友達と友達の知り合いに夕飯に誘われまして 焼肉の南山(なむさん)に行ってきました(*´艸`*) 南山は、初めて連れってってもらったん

スタッフブログ

はじめまして(*_ _)人【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のミルクティーです(*˘︶˘*)*♡ 先月入社しましたのでよろしくお願い致します(*´艸`*) 先日保育園の遠足がありまして娘のお弁当作りを 久しぶりにしました(✿´

スタッフブログ

着物で小物作り【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです♪ ザ・ゴールドでは昨年より帯・着物の買取をさせていただいております お値段が付かないものは着物で創作活動をしている 「トゥッティフォルテ」さん に

スタッフブログ

手軽に野菜と果物を♪【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです♪ 突然ですが私はお酒が好きで毎日飲んでいます 最近は暖かい日が多いので冷たいお酒がとても美味しいです ですが飲んで食べてだと当然食生活も偏り気味

スタッフブログ

もうすぐ春ですね~【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです((・´∀`・))♪ 昨日はとても暑かったですね・・・春を越えて夏かと思いました 店頭のお花なのですが、冬を越すことができず園芸のプロにリニ

スタッフブログ

そうだ!下呂温泉にいこう!【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです(o´・∀・`o)ニコッ 先日、日本三大温泉の「有馬温泉」「草津温泉」「下呂温泉」の1つ! 岐阜県の下呂温泉に行ってきました♪ 向かっている

スタッフブログ

あけましておめでとうございます!!【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです。 2018年になりましたね♪ あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*^-^*) みなさんは初詣にはもう行かれましたか? 私は3日に上

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧