ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

スタッフブログ

待ってろよ‼スレンダーボディ‼【上木戸店】

1年の間にブクブクと太り、今ではスーツがぱつんぱつんです。健康に悪影響ですので、このブログをきっかけに、しっかりと見直そうと思います。待ってろよ‼スレンダーボディ‼

スタッフブログ

恐竜と忘れ物☆後編☆【上木戸店】

お互いがどこに住んでいるのかを再確認した良いきっかけとなりました。

スタッフブログ

恐竜と忘れ物☆前編☆【上木戸店】

携帯を拾って届けてくださった方に感謝し、次回からはお互い気をつけようと大きな大人2人で約束をした日となりました(>_<)

スタッフブログ

サーティワン【上木戸店】

サーティワン「“ミニオン” メッチャフルーツ」を食べてきました!!!ビックリするほどめっちゃフルーツです!!!

お役立ち情報

モンスリとモンスリー【上木戸店】

知名度抜群のルイヴィトン。本日はルイヴィトンのリュックについてお話させていただきます。

スタッフブログ

ソックタッチはご存知ですか?【上木戸店】

学生時代に流行った事といえば、今はツイッターやインスタグラムが主流ですが、当時はモバゲー、mixi、前略プロフィールなどが流行っていました(^^♪

スタッフブログ

映画「刀剣乱舞」【上木戸店】

いきなりですが、映画「刀剣乱舞」観てきました!!!

スタッフブログ

☆あけましておめでとうございます☆【上木戸店】

年末年始はどのようにお過ごしになりましたか?私は毎年家族や友人と過ごすのですが、美味しい食べ物や、1年間の思い出話しで盛り上がりついつい夜更かしをしてしまい、毎日寝不足気味になりながら過ごします(笑)

スタッフブログ

弥彦神社に行きました【上木戸店】

先月初めて弥彦神社の菊祭りを見に行きました。右に菊、左にも菊、弥彦が立派な菊で埋め尽くされていました。

スタッフブログ

新発田店に遊びに来ました♪【上木戸店】

本日の新発田はまさに紅葉日和という言葉がピッタリなほどの天候でした!

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧