ザ・ゴールド 三条店のブログ

お役立ち情報

ガガミラノ【三条店】

定番モデルは『マヌアーレ』。丸い文字盤に個性的なインデックス。12時位置のリューズが特徴です。

スタッフブログ

着物とドラマ【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆  朝の連続ドラマを撮り溜めては、一気に見る事を、楽しみにしている私ですが、 リアルタイムで、他の方と話題を共有できない事が、少し

スタッフブログ

あぶくま洞に行ってきました【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆  雪が溶けたと思いきや、どこかに出かけたくなりまして、 とりあえず近場と考えて、探してみました。 結局、少し遠かったですが、

スタッフブログ

今年の冬は大変でしたね【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆   今年の大雪は、新潟でも大変でした。 里雪が続き、山より街に雪が降り続き、 そして、マイナス気温の日々が続いた事で、 三条店の脇

スタッフブログ

最強寒波ニモ負ケズ【三条店】

皆さんこんにちは☆★☆★ 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のランカです☆ 今年の冬は寒さが厳しいですね(+_+) 氷点下の気温になる事も多いですが、何と言っても雪!!! 今年は雪が多いですよね! 毎朝

スタッフブログ

今年も美味しいものを食べたいのです!【三条店】

新年、明けましておめでとうございます 帯と着物のザ・ゴールド三条店のランカです。 皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか? 私、ランカは食欲が止まりません(+_+) 「お正月だから」と言い訳を

スタッフブログ

日本のお菓子の魅力について【三条店】

帯と着物のザ・ゴールド三条店のぱんのみみです。 今回は日本のお菓子について少しお話しさせていただきたいです。 先日、東京から新潟に戻ってきた先輩から 「パンダシュガーバターサンドの木」 という

スタッフブログ

カルビー・えびせんショコラ【三条店】

帯と着物のザ・ゴールド三条店のぱんのみみです。 今回は「カルビープラスさんのえびせんショコラ」 というお菓子を紹介していきたいと思います。 先日、本社の研修で東京に行ってきました。 帰りにお土

お役立ち情報

コーチが社名変更!【三条店】

日本でも人気の高いアメリカの高級ブランド『コーチ』が2017年10月31日に社名を『タペストリー』に変更することを発表いたしました。

スタッフブログ

植物育ちについて【三条店】

帯と着物のザ・ゴールド三条店のぱんのみみです。 今回は室内で植物の育ち方について少し話しさせていただきます。 私は仕事の関係で今年の5月から新潟県に引っ越してきました。 一人暮らしの生活はたま

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧