ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

アルパカ【新潟西店】

アルパカに会いに行ってきました。山古志にある、アルパカ牧場です♪

スタッフブログ

新しいお友達【新潟西店】

先日大人になって新しく二人お友達ができました!!二人とも私よりもお姉さんなのですが、共通の趣味があるという事で実の姉からご紹介してもらいました。

スタッフブログ

高龍神社②【新潟西店】

エアロはあいちゃんのが高龍神社に行った数日後に、高龍神社の奥の院まで行ってきました♪

スタッフブログ

長岡花火【新潟西店】

今年は、人生初!長岡花火を見に行ってきました~~~♪ 

スタッフブログ

高龍神社【新潟西店】

新潟県長岡市蓬平町の「高龍神社」へ行ってまいりました

スタッフブログ

仙台と牛タン【新潟西店】

待ち時間の9時から18時までは仙台観光を満喫しました。 青葉城から始まり、仙台駅前商店街をぶらぶら散歩、そして松島まで車を走らせ、私の方が時間が足りないんじゃないかというくらい動きまくりました。

スタッフブログ

御朱印集め【新潟西店】

エアロも弥彦神社で御朱印帳を購入し、ゆっくりペースですが、各地の神社参拝の際は御朱印を頂くようになりました。

スタッフブログ

やきそばです【新潟西店】

なぜペンネームをやきそばにしたかというと、中学生の時のあだ名です。

お役立ち情報

ティファニーダイヤ【新潟西】

婚約指輪と言えば、6本の爪で支えられた立爪のリングが一般的ですが、実は、こダイヤモンドの止め方は1886年に『ダイヤモンドをもっとも美しく輝かせる方法』として、ティファニーが考案したのです。

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧