ザ・ゴールド 八戸湊高台店のブログ

お役立ち情報

フェラガモの靴【八戸湊高台店】

ザ・ゴールドではブランドの靴や帽子、サングラスやスカーフなどの服飾小物の買取もしております。査定は無料ですので是非お気軽にお越し下さい。

スタッフブログ

GW【八戸湊高台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店 ゴールデンウィークをかっこつけてGWにしてみました( ✧Д✧) 買取スタッフはっちです♪ さてさてゴールデンウィークですね みなさまはどちらにお出かけ

スタッフブログ

新たなステージへ【八戸湊高台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店 新たな扉を開きました( ✧Д✧) 買取スタッフはっちです♪ 今月末 私はとうとう新たなステージに突入してしまいました そうしじゅうです 一緒にお仕

スタッフブログ

帯と着物はザ・ゴールドへ【八戸湊高台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店 年明け早々トイレが流れなくなりました( ✧Д✧) 買取スタッフはっちです♪ 一ヶ月ほど前から調子が悪いなぁと思っていた我が家のトイレ 1月3日とうとう

スタッフブログ

もうすぐクリスマス【八戸湊高台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店 先日12時間寝続けました( ✧Д✧) 買取スタッフはっちです♪ 年齢を重ねると長い時間続けて眠れないといいますが 寝れるという事はまだ若いのかしら♪

スタッフブログ

秋【八戸湊高台店】

帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店 食欲の秋スーツがキツイ・・ 買取スタッフはっちです(´∀`)ノ 今年も残すところ二ヶ月となりましたね 高校三年生の娘は今月18歳になりました 就職

お役立ち情報

ガガミラノ 豆知識 【八戸湊高台店】

ザ・ゴールドでは幅広いブランドの時計・バッグ・お財布・スカーフ・ネクタイ・サングラスなどの買取をしております。査定は無料でございますのでお気軽にご来店下さいませ。

スタッフブログ

八戸湊高台店からハワイの当選者が出ました 【八戸湊高台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店 飼っていた金魚が全滅しました(இдஇ; ) 買取スタッフはっちです♪ さてさて今月いきなり私のスマホが壊れてしまい 某携帯ショップに行ってまいりました

スタッフブログ

スタッフ紹介 【八戸湊高台店】

帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店 お盆休みに子供にご飯を作ろうと台所に立ったら 「えっ?なに?罰ゲーム?」と言われました 買取スタッフはっちです(´∀`)ノ 長い長い夏休みも終わり子

スタッフブログ

夏季休業のお知らせ【八戸湊高台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店 今年の夏も我が家は扇風機で頑張ります! 買取スタッフはっちです(´∀`)ノ 毎日暑いですね(´∀`●) 我が家の扇風機はフル稼働であります

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧