スタッフブログ ザ・ゴールド 倉敷店のブログ

スタッフブログ

牡蠣たっぷり♪ 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店 たかうじです。 倉敷に来て早いもので3か月が経ちました! せっかく、倉敷に来ているのだから 岡山観光&ご当地グルメを楽しみたいと思いまして… まずは、日生

スタッフブログ

謹賀新年2018【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のさくちゃんです。 明けましておめでとうございます。 といいましても、もう25日(笑) 遅ればせながら昨年はご愛顧ありがとうございました。 今年もどうぞ宜しくお願い致

スタッフブログ

すげ替え【倉敷店】

みなさん、こんにちは。 帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のさくちゃんです。 あっという間に2017年も終わってしまいますね。 お正月、初詣に備えまして母のぽろぽろ草履をすげ替えてみました!! 「すげ

スタッフブログ

感動の千屋牛【倉敷店】

こんにちは!! 帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のさくちゃんです。 もうすっかり秋ですね!! いきなり肌寒くなってびっくりしてます。 皆さまは、体調崩されたりされていませんか? 今回は、私の夏休

スタッフブログ

岡山の皆さま、はじめまして【倉敷店】

こんにちは~ まだ7月なのに連日猛暑。もう夏は始まってますね!! 帯と着物買取のザ・ゴールド倉敷店 「さくちゃん」と申します(o^^o)♪ 倉敷店では、お初にお目に(?)かかります。 わたくし、さく

スタッフブログ

行列のできるデミカツ屋さん 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のりんごちゃんです。 先日、友人と美観地区観光をして参りました。 倉敷駅から美観地区へ向かう途中の商店街 行列が出来ているお店が! エビス通り商店街にある 「とんか

スタッフブログ

岡山城に行ってきました 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のりんごちゃんです。 気温が30度近くまで達した週末 岡山城へ行ってきました。 中に入り6階から見た景色は 最高でした。 開放された窓から初夏の風を感じ 楽し

スタッフブログ

えびめし食べに行ってきました!! 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のりんごちゃんです。 こんにちは。 4月より倉敷店にて 勤務しておりますりんごちゃんと 申します。 岡山県外から倉敷へ ご縁あって越させていただきました。 なので

スタッフブログ

ひるね姫×くらしき 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店 ザ・ゴールド倉敷店のフェスです。 私は電車などを撮影する事は好きではないですが。 これは撮ってブログにと思い撮影致しました。 最近話題のアニメ映画【ひるね姫

スタッフブログ

新年会(o^^o)♪【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ 友人たち7名で新年会に行って来ました~(≧◡≦) 食べ放題・飲み放題なのに思ったより金額安かった♪ 鍋

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧