2016年 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

韓国へ②♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 本日は、お天気も良く気持ちが良いです♪ スッキリとした青空が広がっています~☆

スタッフブログ

韓国へ①♪【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(●´∀`)ノ゚ 先日3泊4日で韓国へ行ってきました♪ 今回も、姉と2人旅です☆ 初日は、明洞をプラプラ

お役立ち情報

LOUIS VUITTON製造番号の見方 【元町店】

前回のお役立ち情報は、LOUIS VUITTON製造番号の位置をご紹介いたしましたので今回は、LOUIS VUITTON製造番号の見方についてです♪

スタッフブログ

我が家のワンコが2歳になりました♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 9月に入り秋になりましたね~♪ 台風が来たりと安定しないお天気に 不安になったりしますが 秋

スタッフブログ

ラーメン そめいよしの 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(●´∀`)ノ゚ 9月になりましたがまだまだ 気温が高い日が続いていますね~♪ 8月より気温が高いのって

お役立ち情報

LOUIS VUITTON製造番号の位置は? 【元町店】

本日は、LOUIS VUITTON製造番号の位置について☆ LOUIS VUITTONの商品には、製造番号(シリアル)というものがありどこの国でいつ作られたかなどわかるようになっています。

スタッフブログ

ランチ☆  【元町店】

  貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 本日は、お天気が良くスッキリしていますね♪ ここ何日かで、夜になると急に肌寒くなります

スタッフブログ

画像加工アプリ☆ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 本日は、雨ですね~ ジメジメしています・・・。 台風が近づいていたりと不安定なお天気です

スタッフブログ

ハンバーグ (*’v`b)  【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 本日は、お盆休み中の方も多いですね♪ 楽しく過ごされていらっしゃいますか? 連日、暑い日

スタッフブログ

海へ~(˶′◡‵˶) 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 最近は、気温が高く夏らしくなりましたね~♪ 湿度が高くジメジメしていた日が続いていまし

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2016年 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ