スタッフブログ ザ・ゴールド 丸亀店のブログ

スタッフブログ

国宝“高知城”  【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 行楽の秋ということでドライブに行ってきました。 行先はテキトーに走って着いた先が何と高知でした!目的の無

スタッフブログ

四国健康村 【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! なんとなく、大きいお風呂に入りたいなぁ~~と思いまして、 午前中から、【四国健康村】に行ってきました。(((((((((((っ・Ω・)っ ブー

スタッフブログ

うどんの国で蕎麦を喰う 【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 讃岐といえばうどんですが、うどん県でもおいしいそばを頂きました! 塩江温泉行基の湯の隣に“そ

スタッフブログ

“名僧の名湯” 【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 “行基の湯”の湯に行ってきました! 行基…誰だかご存知でしょうか? 歴史や仏教に

スタッフブログ

焼き芋【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! この前、一緒に働いているスタッフさんから、焼き芋をいただきました♡ ありがとうございます! 焼き芋なんて食べたのいつぶりでしょう&hel

スタッフブログ

学園祭【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! 【岡山美作大学】の学園祭に行ってきました♬ この時期の紫外線を甘く見ていました。 思いっきり日焼けしてしまいました… 学

スタッフブログ

コメダ珈琲【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! 先日、久しぶりに丸亀店の近くの【コメダ珈琲】に行きました。 コーヒーだけ頼むつもりでしたが、ちょうどまだモーニングをしている時間帯

スタッフブログ

てんどーーん【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! 先日、ちょいと坂出まで行きまして。 ちょうどお昼時でおなかも空いたので、坂出駅前のイオン坂出店1階にある、 【和ダイニング四六時中 

スタッフブログ

私的、再ブーム【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! 最近、私の中で、またまたブラックサンダーの再ブームがきております!! ん~~♡おいしい♡ლ(´ڡ`ლ) 一時は、毎日バッグの中に入っ

スタッフブログ

サッカー観戦。【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! 先月、友人とサッカー観戦に行ってきました! 場所は、丸亀のPikaraスタジアム。 「カマタマーレ讃岐VSツエーゲン金沢」の試合でした。

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧