ザ・ゴールド 徳島田宮店のブログ

スタッフブログ

はじめて咲きました♪【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、うちのネムちゃん(ねむの木の仲間のエバーフレッシュという観葉植物)に、 初めてひとつだけお花が咲きました~~♪♪ 5年ほど前、県

スタッフブログ

淡路市の「パルシェ香りの館」に行ってきました♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店・ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 先日、淡路島の淡路市にある「パルシェ香りの館」に行ってきました! こちらの施設は名前の通り、車から降りると ふ

お役立ち情報

ジュエラーから生まれた傑作ブルガリブルガリ【徳島田宮店】

ブルガリはジュエラーでありながらも1977年に傑作といわれる、高級ブランドを完成させました。それが「ブルガリ・ブルガリ」です!!

スタッフブログ

ロボットとおしゃべり♪【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、ソフトバンクに行ったときにロボットのペッパーくんがいました。 私が動く方、動く方へと体の向きを変えてくるのですごく気になり…

スタッフブログ

鳴門スカイラインの春の光景【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のたぬきです。 先日、春の光景を探しに鳴門スカイラインへ行ってきました~♪ 咲き始めた桜が山の中にあり 青空と青い海とピンクに染まる山並みに感動しました

お役立ち情報

【鑑別書】と【鑑定書】の違いについて【徳島田宮店】

宝石を購入すると 鑑定書、鑑別書、保証書というような書類が添付されてきますね♪

スタッフブログ

鳴門市「ドイツ館」に行ってきました~♪【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 先日、鳴門市にある「ドイツ館」に行ってきました~♪ 鳴門市大麻町板東には第一次世界大戦時のドイツ兵俘虜が収容されていた「板東俘虜収容所」があ

お役立ち情報

バーバリーブラックレーベルがブランド名変更!【徳島田宮店】

バーバリーの中で、ブラックレーベルとブルーレーベル、ホワイトレーベルがあったのをご存じですか?

スタッフブログ

「ルーヴルNo.9 漫画・9番目の芸術」とビフカツ♪【徳島田宮店】

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、ルーヴル美術館特別展「ルーヴルNo.9 漫画、9番目の芸術~」という展覧会に行って参りました。 あと3日で終了と知った日の朝、いきなり思い立って高速バス

お役立ち情報

金メッキの判断は?【徳島田宮店】

金のアクセサリーとメッキのアクセサリー。 見た目は同じ色なのでなかなか見分けがつかないんですよね。

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧