ザ・ゴールド 今治鳥生店のブログ

スタッフブログ

全国にある総本社でもあるパワースポット【今治鳥生店】

帯と着物買取のザ・ゴールド今治鳥生店のイヅナです。 2014年本屋大賞を受賞した 村上竜先生の「村上海賊の娘」に記されております、パワースポットとしても注目を浴びていて縁結び・結婚運・仕事運・勝負

スタッフブログ

アサヒビール工場見学  【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 「今年の夏は一味違う」、そんないい意味でも悪い意味でもつぶやいてしまいそうな 年ではないでしょうか 温暖化の影響なのか各地で異常気象が起き

スタッフブログ

期間限定 肉ぶっかけうどん 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 暑い時に冷房のきいた部屋で熱々の物を食べるのもいいものですよね。 以前から何度かお店に行くも毎回閉まっていてなかなか食べられなかった 越之家の

お役立ち情報

ブルガリ時計の型番について【今治鳥生店】

今日はブルガリの腕時計の型番の法則についてお話したいと思います。まず、画像の時計はアショーマで型番がAA44SCHになります。

スタッフブログ

そば粉ダイエット 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 今年はスーパー猛暑になるってニュースで言ってましたけど、梅雨に入ってから 朝晩はひやっとするほど涼しいです。 今頃の風邪にはご注意を!!

スタッフブログ

ヴィトン デニムシューズ 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 今年は例年より早くから夏日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。 今年もサボテンの花が咲きました。昨日までなんともなかったのに急に咲くの

スタッフブログ

ボルダリングに挑戦 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 先日、西条市氷見にある「石鎚クライミングパークSAIJO」という施設に行ってまいりました。 伊予氷見駅のすぐそばにある「西条西部公園スポーツコミュニテ

お役立ち情報

ノエ 【今治鳥生店】

ノエは、昨今の巾着バッグの火付け役として80年以上たった今でも女性を魅了しています。

スタッフブログ

買取店スタッフから見たブランドや時計の良い選び方【今治鳥生店】

いつのまにか春一番が吹き荒れたと思えば、すっかり春の陽気が近づいてまいりました。 こんにちは、最近お酒用のグラスに凝り始めたお藤です。 今日は、いつもと少し趣向を買えて、”買取店のスタッフ

お役立ち情報

コスパが凄い!腕時計ブランド『ヨンガー&ブレッソン』の魅力【今治鳥生店】

コスパが凄い!腕時計ブランド『ヨンガー&ブレッソン』の魅力  朝はまだまだ寒いですが、お昼は暖かくなってきましたね。 こんにちは、ゼルダの伝説の新作ゲームにドハマリしてるお藤です。 本日は最近

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧