ザ・ゴールド 倉敷店のブログ

スタッフブログ

岡山城に行ってきました 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のりんごちゃんです。 気温が30度近くまで達した週末 岡山城へ行ってきました。 中に入り6階から見た景色は 最高でした。 開放された窓から初夏の風を感じ 楽し

スタッフブログ

えびめし食べに行ってきました!! 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のりんごちゃんです。 こんにちは。 4月より倉敷店にて 勤務しておりますりんごちゃんと 申します。 岡山県外から倉敷へ ご縁あって越させていただきました。 なので

スタッフブログ

ひるね姫×くらしき 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店 ザ・ゴールド倉敷店のフェスです。 私は電車などを撮影する事は好きではないですが。 これは撮ってブログにと思い撮影致しました。 最近話題のアニメ映画【ひるね姫

お役立ち情報

ルイヴィトン ライン 【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ 今回はモノグラムのライン名を少しだけご説明いたします。 モノグラム 1896年に誕

スタッフブログ

新年会(o^^o)♪【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ 友人たち7名で新年会に行って来ました~(≧◡≦) 食べ放題・飲み放題なのに思ったより金額安かった♪ 鍋

お役立ち情報

ダイヤモンド鑑定書説明【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ ダイヤモンドのアクセサリーを購入すると鑑定書がついてきます。 ダイヤモンドを持っている

スタッフブログ

満月【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ 先日いつもより明るいな~と思って空を仰いだら 綺麗なまんまるお月様でした~♪(*´Ω`*)

お役立ち情報

クロノグラフについて(2) 【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ クロノグラフの針ってずっと動かしていてもいいのかなと疑問になりました。 調べてみるとやはり クロノグ

スタッフブログ

アニメの影響 【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ かなり前から子供に【カツ丼を食べに行きたい】とせがまれていたんだけど なかなかいけるときがなく、先日

スタッフブログ

来てビックリ見てビックリ!! 【倉敷市】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド倉敷店のフェスです。 こんにちはいつもは東岡山店での勤務のフェスです。 今日は勉強の一環で倉敷店へ行きました(o^^o)♪ まず来て驚い

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧