ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

亀にほほ笑まれて【新潟西店】

亀が私を見てほほ笑むんです。大きなリクガメだと思うのですが、亀は亀です。私も昔亀を飼っており、好きなんです。

スタッフブログ

この強さに惚れたんです【新潟西店】

ノースポールが大好きです。マーガレットも好きです。素朴で強い花がとても好きで、ザ・ゴールド新潟西店の店頭には必ず毎年ノースポールを植えています。

スタッフブログ

春が来た! 2 【新潟西店】

私の背は伸び!目線が上がり!見えていたものが見えなくなり・・・そして腰が曲がり・・・また子どもの目線?!?!?!

スタッフブログ

春が来た!【新潟西店】

お店の入口に、今年もお花を植え付けしました。

スタッフブログ

私はあなたの娘です【新潟西店】

あいちゃんは今年2度目の「ウイルス性胃腸炎」になりました 朝から PI------となり、GE---------となり

スタッフブログ

ドラゴンフルーツ成長記録【新潟西店】

3月に入り、ようやく春の暖かさを感じる今日この頃、気になるのは店内の多肉植物です。

スタッフブログ

エンドレスレイン【新潟西店】

もうコンサートも佳境に入りエックスさんのエンドレスレインを熱唱している所で スマホが とゅるるる♪鳴ったので

スタッフブログ

おには~そと! ふくは~うち!【新潟西店】

節分の日は、あいちゃんとエアロで、豆まきをしよう! ということになり、エアロは前日に豆を買いに行きました。

スタッフブログ

ポンコツ【新潟西店】

最近、私のポンコツ加減が素晴らしい状態になってきました 天然ではなく、ポンコツですね まさに・

スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます 2019 【新潟西店】

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧