ザ・ゴールド 会津若松店のブログ

スタッフブログ

幸運の前兆【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店の大福です。 今年は雪のスタートが早いですね(´д`;) 猪苗代では東北で最速でスキー場がオープンしたとニュースで見ました。 あたり一面真っ白な雪に「人

スタッフブログ

ハワイアーン☆【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店 大福です(^^*) 最近めっきり寒くなりましたね! 北海道ではもう既に吹雪が・・・さすがです。 会津若松ももうすぐ雪の季節になりますが 毎年毎年この冬直前シ

スタッフブログ

大宴会【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店 大福です(´∀`*) 毎日いろんなニュースがあれやこれやと流れて落ち着かない日々が続きますね。 そんな中お休みに今月はここへ行ってきました☆

スタッフブログ

水族館へ【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店 大福です☆ 残暑と初秋の微妙なブレンドの時期が来てますね。 会津のおちびさんたちはもう夏休みも終わったようで、 お子さま連れのお客さまが一気に少なくなったよう

スタッフブログ

ハイビスカス【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店 大福です☆ 今年は本当空梅雨で雨が全然降らないうちに本格的な夏到来!ですね。 会津若松店内は冷房で涼しくお客さまをお迎えしていますが 我が家では未だにNO

スタッフブログ

会津の謎【会津若松店】

帯と着物のザ・ゴールド会津若松店 大福です。 今月は東京方面から友人が「出張がてら会津にも行こうかな」と言うので お仕事終わりの友人をピックアップして会津観光へ出掛けました☆ 郡山で拾って大内

スタッフブログ

おとなの【会津若松店】

帯と着物のザ・ゴールド会津若松店 大福です ここ最近日本のあちらこちらで真夏日を記録したりと、まだ5月だというのに暑いですね~ 帯と着物のお買取がザ・ゴールドでも始まりまして、 私自身も中古の

スタッフブログ

さくら【会津若松店】

帯・着物のザ・ゴールド会津若松店の大福です 今年は桜が咲くのが例年より遅い! 今か今かと桜が咲くのを待ち望んでいましたが・・・ 会津の桜もやっと咲きましたー!!! 写真は鶴ヶ城の桜です 先

スタッフブログ

ひかりのもり【会津若松店】

帯・着物のザ・ゴールド会津若松店の大福です 降り積もった雪もだんだんと溶け、春らしい日が一気に増えましたね☆ 3月に入ってからも会津若松市内は雪が1日降る日もありましたが、 今ではす

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧