スタッフブログ ザ・ゴールド 上田店のブログ

スタッフブログ

2017年の夏の思い出【上田店】

暦的にはもう夏が終わったはずですが、毎日夏バテと闘っています!! こんなにも汗をかいているのに痩せないとはどういうことだ!! 帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のねずみです(ФΩФ) 皆さ

スタッフブログ

手作りドリンクで夏バテ防止♪ 【上田店】

長野は涼しいと言った人はどなたですか!! 軽井沢とか以外は普通に東京より暑いんですね!! 帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のねずみです・・・ 長野に来るまでのねずみ 「長野ってあれよな!東

スタッフブログ

初・COACH販売店! In 軽井沢【上田店】

はいはいどーもこんにちは! 梅雨がほとんど来ないまま夏になったことに 驚きを隠せません、ねずみです 産まれてから24年間、梅雨シーズンには しっかり雨が降る地域にいました・・・ 夏前なのに

スタッフブログ

同伴OKです?【上田店】

上田市にお住まいの皆さまはじめまして! 新潟県新潟市にあるお店から来ました 帯と着物買取のザ・ゴールド上田店の ねずみ です!! 6/11~上田店で勤務しています もうお会いした方もいらっし

スタッフブログ

行ってみたかったカフェ 【上田店】

帯と着物のザ・ゴールド上田店のメリーです。 こんにちは♪ 6月になりました~!! あっという間だったように思いました。 夏のような毎日ですが、夏がとても楽しみです✿ 海行きたい!! 話は変わります

スタッフブログ

これで安眠?!安眠ウェーブ枕【上田店】

帯と着物のザ・ゴールド上田店のリリコイです。 アジサイのきれいな季節でもありますが、日中の日差しが夏を感じる月となりましたね。 ところで皆さんは枕があってないなあ。。。と感じることはないです

スタッフブログ

ここ最近のこと 【上田店】

帯と着物のザ・ゴールド上田店のメリーです。 ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?? 私も長期のお休みをとってみたいと羨ましい限りです。 私の楽しみ、それは食べ物ですね!! また食べ物

スタッフブログ

ハワイアンバーガー【上田店】

帯と着物のザ・ゴールド上田店のリリコイです。 ゴールデンウィークも真っ只中ですね。 南国ハワイにいってしまいたいくらいですが、ハワイのALOHAを感じる素敵なお店をご紹介します。 今回は軽井沢のプ

スタッフブログ

素敵でおいしい!茶屋草木万里野【上田店】

帯と着物のザ・ゴールド上田店のリリコイです。 もう早くも3月に入りましたね!色々な卒業シーズンの月でもありますが、 4月から新たなスタートのためにワクワクとドキドキの皆さんも多いのではないでし

スタッフブログ

やっと初詣いきました 【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上田店のメリーです。 1月の下旬にやっと初詣に行きました。 毎年人混みをさけて毎年このぐらいの時期に行きます。 今年は善光寺に行

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧