ザ・ゴールド 曙店のブログ

お役立ち情報

ヴィトン製造番号について【曙店】

ルイ・ヴィトンの製造番号で何処の国で、いつ、製造されたかが、わかるんですよ!

スタッフブログ

大阪旅行٩( ´◡` )( ´◡` )۶②【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです 前回の続きです! しばしお付き合い下さい♪ お昼の後は ハリウッドエリア スペース・ファンタジー・

スタッフブログ

大阪旅行٩( ´◡` )( ´◡` )۶①【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは\(^o^)/ 今回部屋のスミスはお休みを頂きまして、 友人と一泊二日の大阪旅行に行って来

お役立ち情報

スプリングドライブについて【曙店】

◆「スプリングドライブ」はクォーツ時計と機械式時計の良いとこ取り!

スタッフブログ

久々に作りました♪(`・∀・´)【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちはヽ(*´∀`)ノ 休みの日に久しぶりにスイーツを作りました! グリンティー

スタッフブログ

moiss バスマットに驚きました。【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店 ザ・ゴールド曙店のたまちゃんです. これ知ってますか!? バスマットmoiss 先日実家でお風呂からあがり まーびっくり・・・!!!

お役立ち情報

グランドセイコーについて!【曙店】

セイコー大きな武器が独自機構「スプリングドライブ」であると考えています。

スタッフブログ

厚塗り(`・∀・´)【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは\(^o^)/ もう冬の寒さになってきましたね。 私、寒いのは苦手なのですが、 趣味の絵を

スタッフブログ

メロン・ぶどう食べちゃいました。 【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店のたまちゃんです. ひさしぶりに大粒の巨峰と 2日後が食べごろのメロンを頂きました! かごからからだした、 その瞬間

お役立ち情報

オメガについて【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは♪ 今回はオメガについてお話しします。 オメガの語源はギリシャ語に存在しているらしく

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧