スタッフブログ ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のブログ

スタッフブログ

ここだけのお得な話し♪【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 今日はザ・ゴールド高松レインボー通り店からお知らせがございます(っ´Ω`)っ 今までお値段

スタッフブログ

素敵なお土産(´▽`)  【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 最近素敵なお土産をある方からいただきました(っ´Ω`)っ こちらです~ ファットウィッ

スタッフブログ

方言があつい!!!【高松レインボー通り店】

こんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです(^^♪ 先日、研修で本社のある東京に行って来ました! もう何度か

スタッフブログ

お弁当のぐでたま【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。  先日、我が家の長女さんと次女さんの校外学習がありました(´▽`) うちの学校ではお弁当を親と

スタッフブログ

屋島のミステリースポット 【高松レインボー通り店】

こんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです(^^♪ 最近涼しくなってきましたね。もうすっかり秋です! 秋と言

スタッフブログ

香川の不思議 【高松レインボー通り店】

こんにちは☆ 貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです(^^♪ 香川に来てはやいもので5ヶ月弱が経ちました。 私は高松より何にもない田

スタッフブログ

白いもちもち【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです!!(*^-^*) 台風も過ぎて、秋を感じられるようになってきましたね! 今年もまたあの白いもちもちがコ

スタッフブログ

健康第一!!【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。  ここ最近ブログのネタが無いので何を書こうかと迷っていたのですが・・・ とっても個人的な事を書きま

スタッフブログ

Tポイントカードがスタートしました!!【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店  たけです♪ 今日は、みなさまに素敵でお得なお知らせがございます(°Ω°) もうすでにLINE登録して

スタッフブログ

もう9月ですね(っ´ω`)っ【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店 たけです♪   長い長い夏休みも終わりを告げとうとう9月がやってきました!! 今年は次女さんも1年生になり、夏休

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • スタッフブログ ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のブログ