スタッフブログ ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

めりくり【新潟西店】

お子さまが大きくなったらクリスマスとは無縁になり ひとりぽつりクリスマスです

スタッフブログ

がはは!とっなっちゃうブーム【新潟西店】

新潟西店のエアロが「日本酒うめぇ宣言」を出し日本酒について語るわ、本まで買い込みうわばみ化しているのを見て

スタッフブログ

紅葉【新潟西店】

お休みに、弥彦の紅葉谷と神社の菊祭りを見に行ってきました。

スタッフブログ

ぶどう狩り【新潟西店】

ザ ゴールド新潟西店のあいちゃんです今年も「ぶどう狩り」に行ってきましたー おばさんがね(笑)イエーイヽ(^o^)丿あいちゃんはまだぶどう狩り体験はないんです イチゴとサツマイモとさくらんぼは

スタッフブログ

年に一度の恒例?高齢?行事【新潟西店】

こんにちは!ザ ゴールド新潟西店のあいちゃんです9月14日は あいちゃんの年に1度の恒例行事・・・高齢行事ですお誕生日だったんですけどはや1ヶ月が過ぎようとしていますけれども・・・

スタッフブログ

プランク&ダンス【新潟西店】

こんにちは!帯と着物のTHE GOLD新潟西店 あいちゃんです 最近流行のプランク!皆さん一度はやってみましたよね ザ ゴールド新潟西店でもプランクや縄跳び等 それはもう挫折寸前 ぷるぷるしな

スタッフブログ

ばぁ~ば 誕生【新潟西店】

こんにちは!帯と着物の THE GOLD新潟西店のあいちゃんです ちょっと遅れましたが 8月31日にあいちゃんは 「ばぁーば」になりました!!!パチパチパチ と言うことは ご存知 「孫が生まれました!!!!!

スタッフブログ

不思議な話 ぴっけ【新潟西店】

帯と着物のTHE GOLD新潟西店のあいちゃんです こんにちは! お盆も過ぎ、また日常に戻りましたね あいちゃんは今までお盆は実家に帰っていましたが 今年からは実家に入ったのでバタバタ! ・・・するか

スタッフブログ

まだまだ飽きない天然マミー【新潟西店】

こんにちは!着物と帯のTHE GOLD新潟西店の あいちゃんです 早くもマミーと暮らし始めて、4ヶ月が経ちました 18年と7ヶ月 ずーと一緒に暮らしていた にゃンこのピッケが6月30日に永眠し淋しいと

スタッフブログ

ハーバリウム作ってみました!この私が・・・ふふ【新潟西店】

こんにちは!THE GOLD新潟西店あいちゃんです ふふふ・・・♡この私が 女性らしいことがとっても苦手なあいちゃんが 「ハーバリウム」に興味を持ちまして・・・。 と言っても、あいちゃんは興味を

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧