ザ・ゴールド 金沢南店のブログ

お役立ち情報

ショルダーバッグについて【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 みなさん、ショルダーバッグってお持ちですか? 手がふさがらないので、旅行やお買いものにも最適なこのショルダー

スタッフブログ

定食屋かえで【金沢南店】

こんにちは!ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 仕事の帰りに夕ご飯を食べに、 金沢南店から車で10分ほどの「定食屋かえで」さんに行ってきました♪ 石川県内の人はピン!とくると思いますが、 洋食や

スタッフブログ

アパリゾート上越妙高イルミネーション2016 【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 イルミネーションと聞いてパッと思いつくのが、 神戸のルミナリエが出てきますが、近場で何かないかな~?と調べたら、 イル

スタッフブログ

スパイスで作る本格カレー♪【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 前回に引き続き、今回もレシピを書きたいなと思います♪ 今回は・・・(ドゥルルルル/ドラムロール) カレーです(*^_^*)

スタッフブログ

簡単かわいいちぎりパン【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 私の趣味が料理とお菓子作りなのですが、 パン作りも去年からコツコツしています。 最近は「ちぎりパン」という、 簡単

スタッフブログ

ポケモンGOはじめました【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 突然ですが、みなさんポケモンGOをプレイしていますか? あまりいいニュースを見かけることはありませんが、 私

スタッフブログ

北國花火 2016 金沢大会【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 7/30に大豆田で行われた北國新聞社の 花火大会に参加してきました♪ 会場まで足を運んで見に行ったのは5年ぶりくらいです

お役立ち情報

カルティエ パシャ 金沢南店

みなさんこんにちは♪ ザ・ゴールド金沢南店のお粥です♪♪(*^^*) 本日はカルティエの「パシャ」という時計について お話したいと思います♪ 1985年に「パシャ ドゥ カルティエ コ

お役立ち情報

カルティエ タンク 金沢南店

みなさんこんにちは♪ ザ・ゴールド金沢南店のお粥です♪♪(*^^*) 本日はカルティエの「タンク」という時計について お話したいと思います♪ 1922年にデザインされた「タンク・ル

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧