ザ・ゴールド 新居浜北新町店のブログ

お役立ち情報

ダイバーズウォッチ【新居浜北新町店】

ダイバーズウォッチはその名の通りダイビングに使用可能な高い防水性能を持った時計です!

スタッフブログ

ボジョレ・ヌーボー 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 みなさま、こんにちは ( 'Θ')ノ~☆ もうすぐ12月ということで、だいぶ寒くなってきましたね。

スタッフブログ

クレープ大好き【新居浜北新町店】

こんにちは、新居浜北新町店のたびきちです♪ 少しずつ寒さも増してきて、コタツを準備しようかと迷って います。風邪もひきやすい時期なのでご注意を!! 秋と言えば、紅葉の秋・読書の秋・スポーツの秋

お役立ち情報

赤い宝石【新居浜北新町店】

ルビーの中でも最高に真紅な石をピジョンブラッドというそうです。

スタッフブログ

健康診断  【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです★ みなさまこんにちは♪ いよいよ寒さも本格的になってまいりました。 布団が恋しい季節ですね。 さて

スタッフブログ

2017年の国体は愛媛県【新居浜北新町店】

こんにちは。 新居浜北新町店の【たびきち】です。 実は、来年の秋の国体の場所として、この愛媛県が選ばれているのです。 皆さん、知っていましたか!! そしてすでに全国へのアピールとしてさまざま

スタッフブログ

えひめラーメン博 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです☆ みなさまこんにちは( 'Θ')ノ~☆ 毎年開催されている えひめラーメン博。 今年で10年目だと

お役立ち情報

グランドセイコー スプリングドライブ【新居浜北新町店】

セイコーの先端技術と匠の技を融合した時計づくりが、スプリングドライブ実現に大きく貢献しています。

スタッフブログ

ぶんぶくちゃがま【新居浜北新町店】

こんにちは。 新居浜北新町店の【たびきち】です。 ついに!あの、ちまたで有名な小民家レストラン【ぶんぶくちゃがま】が、 新居浜市にオープンしました!! 場所は、創作地区と呼ばれる場所。国道1

スタッフブログ

みんな大好き 焼肉! 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店 の ぴかりんです☆ みなさまこんにちは♪ 食欲の秋ということで 焼肉屋さんへ行って来ました♪ 以前は結構頻繁に行って

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧