ザ・ゴールド 富山東店のブログ

お役立ち情報

ダイヤモンドについて【富山東店】

ダイヤモンドは地球上で一番固い物質で、それを研磨できるのは 同じダイヤモンドしかありません。

スタッフブログ

かえるさん。【富山東店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド富山東店 蜻蛉です おたまじゃくしから飼いはじめて、一年近くたったウェルツノカエルの名前は「かえるさん。」です。 食欲旺盛で、メダカ、コ

スタッフブログ

オオクワガタのサナギ・・・【富山東店】

ザ・ゴールド富山東店、蜻蛉です 四ヶ月前は3センチぐらいの大きさでしたが、8月の初旬にケースの入れ替えを行ったら、8センチほどになっていました。 その時は、まだまだ成虫になるのは先だと思っていました

お役立ち情報

メダルとコインの違い【富山東店】

メダルというとコインを想像される方が多いと思います。 しかし当然のことながらコインとメダルはまったく違うのです!

スタッフブログ

猫日記【富山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店・ザ・ゴールド富山東店のショコラです。 私は猫を飼っています♪ (ショコラと言う名前です。ムッチムチ・・触り心地は最高です!) そして!なんと!実は!

スタッフブログ

消火器【富山東店】

蜻蛉です 私が子供の頃は、消化訓練が結構あり、実際に消火器を使っての訓練を受けた事を思い出します。 消火器には設計標準使用期限があり、この年数を過ぎたもので実際にレバーを操作しての消化訓練を実演

お役立ち情報

ロレックスの歴史について!ザ・ゴールド富山東店(富山県富山市)

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド・買取専門店 ザ・ゴールド富山東店(富山県富山市) ショコラです(????) 今回はロレックスの歴史についてですヽ(*´∀`*)ノ ロレックスが命名されたのが1908

お役立ち情報

ダイヤモンドのブリリアンカットとは?ザ・ゴールド富山東店(富山県富山市)

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド・買取専門店 ザ・ゴールド富山東店(富山県富山市) ショコラです(????) ラウンドブリリアントカットとは? 「ラウンドブリリアントカット」は、 ダイヤモンドのリング

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧