ザ・ゴールド 上田店のブログ

お役立ち情報

骨董品って?!【上田店】

12月より骨董品の無料査定買取りを始めさせて頂いてますが、骨董品ってどんなものか若い方は想像しにくいと思います。骨董品とはどんなものかを調べてみました。

スタッフブログ

今年も宜しくお願い申し上げます【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上田店のリリコイです。 お正月もあっという間に過ぎ、七草粥を頂く日となりましたね。私は今夜頂く予定です^^ さてザ・ゴールド上田店

お役立ち情報

ルイ・ヴィトンのヌメ革と保存の仕方【上田店】

ヌメ革とは?⇒バックの持ち手や底部等に用いられる生成りの部分が、ヌメ革です。 デリケートな素材なので、水・油に触れるとシミになります。

スタッフブログ

年末年始休業のお知らせ【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド上田店のリリコイです。 今日はクリスマス・イヴですね。お店にささやかなツリーを飾っているのですが気付かれましたか^^V 時々、今

スタッフブログ

ライブ!!【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド上田店メリーです。 こんにちは♪ 休日の日に岡谷市のカノラホールに行ってきました( ✧Д✧) カノラホールは、直接チケットを買い

お役立ち情報

ボストークヨーロッパ(VOSTOK EUROPE)について【上田店】

ボストークヨーロッパは、1928年旧ソビエト連邦で創業されました。 1991年ソビエト連邦崩壊を経て、ヨーロッパへの市場拡大を目的にバルト三国の一つリトアニアに拠点を移し、

スタッフブログ

パティスリーヴァール マタン【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド上田店のリリコイです。 クリスマスが近づいてきましたね。街もイルミネーションがきれいですが、 もうすぐクリスマスのケーキをどうしよう

スタッフブログ

骨董品買取始めました。【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド上田店メリーです。 こんにちは♪ 【お知らせ】 12月から骨董品の買取始めました!! 掛け軸・茶道具・中国美術・象牙製品・陶磁器・

お役立ち情報

時計トラブル原因は?【上田店】

時計のトラブルで一番多い原因は、 経年経過による油切れがトラブルに原因となるケースが多いそうです。

スタッフブログ

絶品おそば屋さん!!【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド上田店メリーです。 こんにちは♪ 先日、ずっと行ってみたかった「千本桜」に行ってきました(*´Ω`*) おそば好きな私で

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧