ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

冬の風物詩と言えば、これ!【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 2月は寒いですね…。。 今年は札幌も気温が低い日が多い印象です。 北海道だけではなく今年は各都道府県でも雪の被害が出ております。

スタッフブログ

高級食パン&パンケーキ♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) 2月ですね~2月も半ばになり寒い毎日です 早く雪が融けて欲しいです~ もう少しの辛抱ですね(*´﹀`*) 先日

スタッフブログ

大人数の餃子パーティー【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 冬ですね~。。雪ですね~(´ノΩ;`) でも今年の札幌はまだそんなに重たくて重たくて 嫌になるほどの雪は降っていない印象です…。

スタッフブログ

野菜の魅力は素晴らしいです☆ 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 新年初のブログ更新ということで、ご挨拶させて頂きます。 今年もザ・ゴールド元町店をよろしくお願い致します。<m(__)m> さてさて、

お役立ち情報

腕時計ベルトの種類 【元町店】

革製のベルトの良いところは、素材、色が豊富でプライベート、仕事用にと幅広く分けて使うことが出来ることです。 金属ベルトのメリットは耐久性です。

スタッフブログ

今年最後の店舗ブログ☆ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちは! みゅうです!! さてさて、いよいよ今年も残りあと6日となりました… 早いですね~。。。 つい最近年越しをしたような気がします… 年々一

スタッフブログ

温泉♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) 寒いですね~最近は寒いって何回言っているか(笑) 寒くなると温泉に入りたくなりますよね♪ 先月行ってきました♪ CM

スタッフブログ

この時期には最高のアレ☆ 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 季節は長い長い冬がやってきているように感じます… あれ、秋は?あ、一瞬あったか! もみじが赤かった…という感じて秋は一瞬の

スタッフブログ

モエレ花火大会☆ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) 10月ですね~♪もうすっかり冬のような寒さ・・・。 暖房を入れてヌクヌクしている今日この頃です(笑) あっという間に雪が

スタッフブログ

秋の風物詩は欠かせません☆【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! なんと、気づけばもう10月ですね~。。 今年も残り2ヶ月になってしまいましたね~(>_<) 一年経つのが物凄く早く感じるのは私だけでしょ

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧