スタッフブログ ザ・ゴールド 発寒店のブログ

スタッフブログ

よくばりだからなのか・・行ってしまうところ 【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。 こんにちは。 少しずつ暖かくなってきましたね。 除雪から開放されて、筋肉痛ともお別れかしらとウキウキしております。 春になり、コートが薄地

スタッフブログ

たちポン酢【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。 寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか? 冬の味覚 大満喫~ということで・・・ 今回は【たち】 先日市場に行ったら、新鮮なたちが入ったよ~

スタッフブログ

お寿司【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。 2018年始まりました~♪ みなさま いかがお過ごしでしょ~か? お正月は食べて飲んで、新年会・クラス会と充実の日々を過ごした私です。 年末年始、今回は六日間

スタッフブログ

露天風呂【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。 もう~いくつ寝るとお正月♪ みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 一年の疲れは温泉で癒すしかない・・・っという事で、 行ってきました~ 小樽 朝里川温泉【

スタッフブログ

星乃珈琲店に行ってきました!【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。 こんにちは。   先日、初めて「星乃珈琲店」に行ってきました。 お店は札幌の伏古にあります。 友人のブログをみて行ってみたいと思い、連

スタッフブログ

青い池【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店YU~MINです すっかり秋らしくなってきましたね~ 風が冷たいです!! 雪が降るのももうそろそろですね(´;δ;`)ううう 8月に念願だった美瑛にある 【青い池

スタッフブログ

バーベキュー【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。 早いもので、すっかり秋です(*^。^*) 食欲の秋 みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 北海道の夏は短くて・・・ 夏の天気の良い日は、炭をおこして外でバーベキ

スタッフブログ

ウニドーン【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。 早いもので、八月も半ばとなってしまいました~(>_<) みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 北海道の短い夏が終わってしまいます・・・もっと満

スタッフブログ

スパカツ【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。 すっかり夏・・・の北海道(今年は残暑厳しいらしいよ) みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 先日釧路へ出張に行ってきました。 晩御飯・・・何

スタッフブログ

ランチビュッフェ 【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。 先日、久しぶりに会う友人とランチしました。 たくさん食べたい!そしてたくさんおしゃべりしたい!なのでゆっくり滞在できるところ・・・と考え、ポ

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧