ザ・ゴールド 南松本店のブログ

スタッフブログ

焼き鳥!!【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 朝晩随分と肌寒くなり、そろそろ暖房を出さないといけないかなぁ? と考えている今日この頃。 みなさん如何お

お役立ち情報

サファイアについて 【南松本店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド品買取り店ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 朝晩ちょっと肌寒く感じるようになってきましたね。 ネットや新聞の広告にも、紅葉情報が頻繁に掲載され、 どこに行こ

スタッフブログ

今年は豊作!【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 10月も2週目に突入! 紅葉情報もよくされるようになりましたね。 先日のブログで『松茸の販売の建屋』の開店が

スタッフブログ

続・癒しの楽しみ【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 10月になり、『芸術の秋』とよく言いますが、私は『食欲の秋』です。 前回ふなっしーのおもちゃがもらえるマッ

お役立ち情報

ティファニー・バイザヤードの意味 【南松本店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド品買取り店ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 皆さんティファニーのネックレスで頭に浮かぶデザインは何でしょうか? 私は『オ―プンハート』が直ぐに頭に浮かんでき

スタッフブログ

祈りながら食す! 【南松本店】

こんにちはザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 秋雨前線の停滞で今一はっきりしないお天気が続きますね。 ちょっと前までは蒸暑い日が続いていたのに・・・。 時は流れますね。 先日、長池店のス

スタッフブログ

ちょいとお先にいただきます・・【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 だんだんと涼しくなってきましたね。 先日、時期的にはまだ早いですが松茸をいただきました。 ホテルにお勤めの知り合いか

お役立ち情報

サファイアとルビーは同じ石? 【南松本店】

みなさん、突然ですが【ルビーとサファイア】同じ石だって 知ってましたか??ヾ(=・ω・=)o

スタッフブログ

夏!海!蟹!能生にカニを食べに行ってきました【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店の【ゆに丸】です。 みなさん、今年の猛暑をいかがお過ごしでしょうか? 最高の行楽シーズンですが、うだる暑さの日

お役立ち情報

☆エルメス・ピコタンの名前の由来☆ザ・ゴールド南松本店【長野県松本市】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド南松本店です。 こんにちは! 南松本店のバブルスです。 今日のご案内はエルメスのバッグ 【ピコタン】の名前の由来についてお話

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧