ザ・ゴールド 江別店のブログ

お役立ち情報

バレンシアガのシルバープレート【江別店】

バレンシアガのバッグは装着されているシルバープレートの表示から製造年度や型式などを知る事ができます。

スタッフブログ

うどん亭さん【江別店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド江別店のアンディです。 うどん亭さんに初めて伺いました。 JR琴似駅のイトーヨーカドー傍にあります。 付近の病

スタッフブログ

1日の癒しの時 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 皆さま風邪などひいていませんか? 北海道はしばらくの間、雪と寒さとの闘いが続きますね~。 暖か

お役立ち情報

エルメスの人気皮革素材【江別店】

エルメスの人気皮革素材である「トゴ」と「トリヨンクレマンス」は、ぱっと見るとその違いがちょっと分かりにくいですが、ポイントを絞ると少しだけ分かりやすくなります。

スタッフブログ

秋の果物が届きました 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 寒さが堪えますね~ 皆さま風邪などひかれてはいませんか? もう時期的に真冬ですが、先日、実

スタッフブログ

20年ぶりのディズニーランド 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 横浜に続き、20年ぶりにディズニーランドに行ってきました。 わたくしは、シーよりやはりランド派です。

お役立ち情報

人気復活!巾着バッグ 【江別店】

色もデザインも素敵な巾着バッグ。1つあると便利ですね!

スタッフブログ

またいつか行きたい街 横浜 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 みなさま、こんにちは。 冬になりたては、体が寒さに慣れず体調を崩しやすいですね。 風邪予防のために、うが

スタッフブログ

結婚60周年ダイヤモンド婚式 【江別店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 こんにちは。皆さま、インフルエンザの予防接種はもうお済でしょうか? まだの方は急いで受けましょ

お役立ち情報

オメガの時計/製造番号を年代別にしてみました【江別店】

オメガの製造番号を、年代別にするとどのような配列になるのかが気になり、調べてみました。

9

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧