スタッフブログ ザ・ゴールド 亀田店のブログ

スタッフブログ

休日の過ごし方は??【亀田店】

皆さまこんにちは。 うーにゃんデス。 皆さま休日はどのように過ごされますか(♥O♥)/? うーにゃんはインドア派なので 1日ごろごろしています

スタッフブログ

夏休みIN湯沢 【亀田店】

こんにちは(^^♪REN子です。 夏休みも終わりましたが、皆さまいかがお過ごしですか? 先月の下旬、湯沢まで遊びに行ってきた私たち。 初日は息子のリクエストで、初・魚釣りをしてみ

スタッフブログ

ビキニ事件 【亀田店】

皆さまこんにちは☆ うーにゃんでございます☆ 先日 お盆休みを頂き、湯沢まで1泊2日で家族旅行に行って来ました☆ 中々遠出が苦手なうーにゃんは、今回の旅行はいつもとテンシ

スタッフブログ

葉書を書く 【亀田店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取り専門店 ザ・ゴールド亀田店のREN子です。 皆さま、葉書って最近書いていますか? 「そういえば年賀状しか書かなくなった・・・」 と、思ったのは私も一緒です(^^ゞ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧