お役立ち情報 ザ・ゴールド 富士店のブログ

お役立ち情報

荷物多め女子におすすめのバッグ♪【富士店】

女性の皆さま、バッグの使い勝手と荷物の多さに悩まれたことはありませんか?今回は、荷物多め女子が普段使いするのにお勧めのバッグをご紹介します!

お役立ち情報

時計の付属品について♪【富士店】

いざ!その時、売却の決心がついた時は付属品も一緒にお持ちください。私達は頑張ります!!完品でしたらもっと頑張れます!!!

お役立ち情報

これは金?それともメッキ? 【富士店】

引出しの奥からでてきた金色のネックレス。本物?それともメッキの商品?

お役立ち情報

ホワイトゴールドとは!?【富士店】

本日は、ホワイトゴールドについてお話しいたします。そのまま直訳すると、プラチナを意味する白金になってしまいますが、ホワイトゴールドとプラチナは別物です。

お役立ち情報

ジャケドロー・バードリピーターについて【富士店】

ジャケドローのバードリピーター。 2013年に約4600万円~4800万円で発売された時計です。

お役立ち情報

ルイヴィトン・アルマについて 【富士店】

1930年代に発表されたモノグラム・アルマはココ・シャネルのオーダーで作られました。

お役立ち情報

医療関係の方におすすめの時計♪【富士店】

今回は医療関係のお仕事をされている方におすすめしたい時計をご紹介します。医療関係でお仕事をされている方が着ける時計に必要なポイントは耐磁性の強さです。時計とは本来、磁気にとても弱いものです。

お役立ち情報

タグホイヤー モナコ【富士店】

オリジナルが発表され半世紀が経とうとしている、タグホイヤーのモナコについてお話ししたいと思います。

お役立ち情報

高級時計のステンレス【富士店】

金無垢、プラチナ無垢など高級な素材の時計がある中で、 どうしてステンレスの時計がこんなに高いのだろう? と思ったことはないですか?

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン エピについて【富士店】

本日はルイ・ヴィトン 定番ラインのひとつ、 エピのご紹介をしたいと思います。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧