お役立ち情報 ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)のブログ

お役立ち情報

プラチナとは【松任店】

日本では「白金」とも呼ばれ、その純白の輝きから婚約指輪や結婚指輪でプラチナを選ぶ事が多いです。

お役立ち情報

ロイヤルオーク【松任店】

先日買取させていただいたオーデマピゲの代表モデル、ロイヤルオーク!!

お役立ち情報

オリエント【松任店】

オリエントは1901年に東京・上野に開業した吉田時計店がその起源です。

お役立ち情報

ジャガー・ルクルト【松任店】

アールデゴ・デザインの傑作と言われている「レベルソ」はメンズ、レディース問わずその外見で人気になっていたりします。

お役立ち情報

IWC【松任店】

永久カレンダー付きの「ダ・ヴィンチ」や帯磁機能に優れる「インヂュニア」など、高度でタフな時計作りが大きな特徴として知られています。

お役立ち情報

オリス【松任店】

オリスは1904年スイスのバーゼル地方に設立した時計工場が起源です。1939年に発表した、針で日付を示す「ポインターデイト」や大型リューズの「ビッククラウン」が人気となりました。

お役立ち情報

コンコルド【松任店】

コンコルドは1908年スイスのビエンヌで創業しました。

お役立ち情報

ブレゲ【松任店】

ブレゲはもともと権力者の時計とも言われています。ナポレオンにマリーアントワネット、それにローマ法王らを顧客に持ったブランドはブレゲのみです。

お役立ち情報

ジラール・ペルゴ【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 ジラール・ペルゴはスイスのラ・ショー=ド=フォンに 本社を置く高級時計メーカーです。ケリンググループに 属して

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • お役立ち情報 ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)のブログ