お役立ち情報 ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

お役立ち情報

モンスリとモンスリー【上木戸店】

知名度抜群のルイヴィトン。本日はルイヴィトンのリュックについてお話させていただきます。

お役立ち情報

ダミエの種類【上木戸店】

ルイヴィトンで人気のダミエライン。定番のものから廃盤のものまで紹介致します。

お役立ち情報

ハミルトン豆知識【上木戸店】

ザ・ゴールドではブランド時計・バッグ・小物などの買取も行なっております。もちろん査定は無料です。是非一度お持ちくださいませ。

お役立ち情報

チュードルについて【上木戸店】

1930年ロレックスがディフュージョンブランドとしてイギリス市場向けに誕生したチュードル。設立したのはロレックスの創始者であるハンス・ウィルスドルフです。

お役立ち情報

埋蔵ダイヤモンド【上木戸店】

つけずに仕舞ったダイヤモンド。タンスや引き出しの中ではせっかくのダイヤモンドも輝けません!!そんなダイヤを【埋蔵ダイヤ】と呼ぶことをご存知ですか?

お役立ち情報

腕時計の素材【上木戸店】

腕時計の外装部分の素材をご存知でしょうか?金・プラチナ・チタンやセラミックなどの素材が使われていますね。

お役立ち情報

ポルトフォイユ・インターナショナル 【上木戸店】

ルイヴィトンの三つ折り長財布、ポルトフォイユインターナショナルについてお話したいと思います

お役立ち情報

バッグの修理【上木戸店】

経年劣化やキズなどでお困りではありませんか?今日は、エルメスのバッグでどんな修理なのかをご紹介いたします!

お役立ち情報

金は錆びる?錆びない!? 【上木戸店】

金のアクセサリーが錆びてしまうのは金以外の金属を混ぜていることが多いからです。

お役立ち情報

ダイヤモンドの用途色々【上木戸店】

ダイヤモンドの用途はジュエリーだけではありません。ここでは、ジュエリー以外の用途についてお話しします。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧