お役立ち情報 グッチのブログ

お役立ち情報

GUCCI  財布 【白石本通店/北海道/札幌市白石区】

バッグや財布のみならず、時計や香水といった様々なアイテムを幅広く展開しているイタリアの人気ブランドです。

お役立ち情報

オールドグッチ 【江別店/北海道/江別市】

オールドグッチとはグッチの創設者が手がけた1980年代までの製品です。

お役立ち情報

グッチのGGスプリームについて【白石店】

GGスプリームは、オリジナルGGキャンバスにポリウレタン加工を施し耐久性を増したラインです。

お役立ち情報

グッチのお話 【パワーシティ鳴門店】

現在もバンブーハンドルのバッグは販売されるほどグッチの代表的なアイコンですが、それは革の代用品として竹が使われたことが始まりだそうです。

お役立ち情報

グッチバンブーバッグの誕生☆【新川店】

グッチを象徴する様々な商品の先駆けとなりました☆

お役立ち情報

オールドグッチ 【新居浜北新町店】

1960年代には世界のセレブたちの愛用されるようになり一流のブランドとなりました。

お役立ち情報

グッチ バンブー 【北上インター店】

世界中で愛されている高級ブランド「Gucci」(グッチ)。 数あるブランド品の中でもGucciは、とても丈夫な作りから男女問わず愛用されている方も多いのではないでしょうか?

お役立ち情報

ブランドバッグのベタつき。【長池店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド長池店のポチモです。 ブランドのバッグって高価なので購入したときは 一生ものとして大切に使おう!と思われる方も多いの

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧