2016年 ザ・ゴールド 丸亀店のブログ

スタッフブログ

メリークリスマス【丸亀店】

☆☆メリークリスマス☆☆(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です☆ あっという間にクリスマス! 一年が経つのは早いですねー! 皆さまにとって、今年はどのような一年でしたか? 私は、今年も色んな

スタッフブログ

モーニング【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です。 プラプラ~っと、モーニングを食べに行きました。 【珈琲 蔵人珈蔵 宇多津店】さんです!(((((((((((っ・Ω・)っ ブーン 8時からオープ

お役立ち情報

センチュリー 【丸亀店】

センチュリーは1966年にハンス・ウルリッヒ・クリンゲンベルグが設立した時計ブランドです。

スタッフブログ

龍馬とともに海に臨む! 【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 桂浜に行ってきました! 桂浜といえば皆さんが思い浮かべるのは坂本竜馬ではないでしょうか。 もとも

スタッフブログ

国宝“高知城”  【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 行楽の秋ということでドライブに行ってきました。 行先はテキトーに走って着いた先が何と高知でした!目的の無

スタッフブログ

四国健康村 【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! なんとなく、大きいお風呂に入りたいなぁ~~と思いまして、 午前中から、【四国健康村】に行ってきました。(((((((((((っ・Ω・)っ ブー

スタッフブログ

うどんの国で蕎麦を喰う 【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 讃岐といえばうどんですが、うどん県でもおいしいそばを頂きました! 塩江温泉行基の湯の隣に“そ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧