2016年 ザ・ゴールド 屋島店のブログ

お役立ち情報

ヴァンクリーフ&アーペル四葉の秘密【屋島店】

幸運の象徴とも言われる可愛らしい四つ葉のモチーフ☆4つの意味があるようです(o゚▽゚)o

スタッフブログ

骨董のお買取りが始まります 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 今日はクリスマスイブですね~~ヽ( ´∇`)ノ~ヽ(´∇` )ノ みなさま、いかがお過ごしでし

スタッフブログ

最近お気に入りの香川B級グルメ♪【屋島店】

皆さま、こんにちは•( ・⊝・ ) ザ・ゴールド屋島店スタッフ・こんちゃです。 寒い毎日が続いておりますが風邪などひいてないでしょうか? さて、今日は私が最近お気に入りのB級グルメを

お役立ち情報

ロレックス・リューズの秘密♪【屋島店】

ロレックスのリューズの王冠マークの下にある点やバーはいったい何を表しているのでしょうか??それは・・・

スタッフブログ

NY旅#5 ლ(´ڡ`ლ) 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ NY旅ブログ、グルメ編ステーキに続いてアメリカといえば 本場のハンバーガーは外せませんよね╭( ・ㅂ・)و グッ !

スタッフブログ

NY旅#4 ლ(´ڡ`ლ) 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 本日はNY旅ブログ、グルメ編をお送りいたします:*:・(*´Ω`pq゛ 今回の旅行の中でも楽しみにしてい

お役立ち情報

11月の誕生石トパーズ 【屋島店】

本日は11月の誕生石「トパーズ」についてお話させていただきます。

スタッフブログ

NY旅#3 ლ(´ڡ`ლ) 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ NY旅ブログ観光編、第二部をお送りしますლ(´ڡ`ლ) 次に向かったのはグランドセントラル駅です( ・⊝・ )

スタッフブログ

NY旅#2 ლ(´ڡ`ლ) 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先週に引き続き、NY旅ブログをお送りします:*:・(*´Ω`pq゛ 初日は一日丸々ニューヨークの定番スポ

お役立ち情報

エルメス素材アルデンヌのお話【屋島店】

皆さま、こんにちは+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド屋島店のこんちゃです★ 先日、屋島店でとっても素敵なバッグをご成約いただきました(*´Ω

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧