2016年 ザ・ゴールド 亀田店のブログ

お役立ち情報

カサブランカ 【亀田店】

フュランクミュラー カサブランカの由来のご紹介。

スタッフブログ

フリーズドライ郷土料理 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 今年も残すところ1週間。 皆さまクリスマスはいかがお過ごしですか? クリスマスが終れば、 あっという間にお正月。 色々と準備で慌しくなりますね。 お正月料理で

スタッフブログ

油断大敵! 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 何かと慌しい師走。 インフルエンザにノロウイルスと 流行してしまうシーズンですが、 皆さま体調お変わりないですか? 我が家は別な分野で流行?に乗っていました(ToT

お役立ち情報

モノグラム誕生 【亀田店】

ルイヴィトンの定番、モノグラムラインの誕生はパリの万国博覧会での出会いでした。

スタッフブログ

和みの水族館 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 先日、 ​久しぶりにマリンピア日本海へ行ってきました。 というのも、息子の学校で ​「生活習慣を見直そう」 ​という強化週間があり、 ​この日は【1日中、TV・ゲーム

スタッフブログ

自宅で調理実習 【亀田店】

こんにちは(^^♪ REN子です。 寒い日が続いていますが、 皆さま体調いかがですか?? 冬は引きこもりがちになるので、 息子との休日の過ごし方が ワンパターン化しています(T_T) そんなある日、 「学

お役立ち情報

アルハンブラ 【亀田店】

ヴァンクリーフ&アーペルの代表的なデザイン【アルハンブラ】についてのお話です。

スタッフブログ

寒い日の料理レシピ    【亀田店】

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿 うーにゃんですm(__)m さ さ さ さむーい!!!! うーにゃん寒さに弱いんです。。。 が しかーし!!! 寒い季節といえば

スタッフブログ

ポイ捨ては許せない!!【亀田店】

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿 うーにゃんですm(__)m 先日納得いかない出来事がございました。 それは 「ポイ捨てについて」です。 あ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧