2016年 ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

お役立ち情報

エタニティリングについて【新潟西店】

婚約指輪でも結婚指輪でもない、夫から妻への贈り物「エタニティリング」をご存知ですか?

スタッフブログ

Merry Christmas *.+。 【新潟西店】

こんにちは、新潟に来て初めての冬を迎えます ねずみ です! あのですね、いや、最初は帰省する予定だったんですが… 11月中旬頃に帰省した際にね… ちょっと手違いで休み取れなかったという連

スタッフブログ

お菓子じゃないんです 【新潟西店】

こんにちは、最近動物に例えたら「犬みたい」と言われました ねずみ です。 (犬は初めて言われたよ!) 着々と 冬 眠 の準備を始めておりましたねずみですが、 最近まじめにダイエットを始めました。 (万年

お役立ち情報

ターコイス【新潟西店】

トルコ石・・・別名 ターコイス。12月の誕生石です

スタッフブログ

大内宿(おおうちじゅく)【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! 福島県の大内宿(おおうちじゅく)へ行って来ました いつも鶴が城や野口英世記念館

スタッフブログ

カキフライ【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! あいちゃんは子供の頃から「カキフライ」が大好き! 皆さんは何が好きでしたか?

お役立ち情報

三大ブランド【新潟西店】

ブランドバッグ・・・三大ブランド【エルメス】【ルイヴィトン】【シャネル】あまりにも有名なブランドなのでみなさんもご存知ですよね

スタッフブログ

びっくり! 【新潟西店】

こんにちは、本格的な冬到来で冬眠したい ねずみ です! 家ではどてらを着てるのよ!! 先日 あいちゃん と「びっくりドンキー」へ行ってきました! 人生初です、とってもワクワクしました\(^^)/

スタッフブログ

君の名は。 【新潟西店】

こんにちは、車はあるけど基本移動手段は徒歩です、ねずみです! 10/26 引越ししてからはじめてのお休みということで、 朝9時前に家を出て、西区役所、西警察署に行ってきましたー!! 最初は西区役

お役立ち情報

サムシングフォーについて 【新潟西店】

「花嫁が生涯幸せな結婚生活を送ることができると語りつがれているヨーロッパのおまじないをご存知ですか?」

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧