2016年 ザ・ゴールド 郡山新さくら通り店のブログ

スタッフブログ

サスペンスホラー【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v こんにちは♪毎日とても寒いですね(*´꒳`*) みなさま体調は大丈夫でしょ

スタッフブログ

寒さ厳しい今日この頃 【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 寒さ厳しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか? 風が強くて寒い

お役立ち情報

エルメス アカプルコについて【郡山新さくら通り店】

整理しやすくたっぷり入るので、ちょっとしたお出掛けからビジネス、レジャーでも大活躍のとっても使いやすいバッグです♪

スタッフブログ

ラムレーズンアイス【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v こんにちは♪とても寒くなりましたね(*´꒳`*) みなさま体調は大丈夫でし

スタッフブログ

冬限定お菓子【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 最近 とても乾燥してますね(´;Ω;`) 私の風邪の予兆は喉なので

お役立ち情報

シャネル プルミエール【郡山新さくら通り店】

PREMIÈRE(プルミエール)とは、シャネルが1987年に女性のためにデザインしたはじめての時計

スタッフブログ

霜降りのお肉♪【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v こんにちは♪ とても寒くなりましたが みなさま体調は大丈夫でしょうか?!

スタッフブログ

もふもふなクッション【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 最近 とても乾燥してますね(´;Ω;`) 私の風邪の予兆は喉なので

お役立ち情報

ロレックス3大機構について【郡山新さくら通り店】

今日は誰もが知っている時計ブランド、ROLEXの3大機構について お話したいと思います。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧