2016年 ザ・ゴールド 泉インター店のブログ

お役立ち情報

スピーディは○○のコンパクト版!【泉インター店】

今回はスピーディの誕生した理由をお教えしちゃいます♪実はスピーディは、とあるバッグを改造したものだったんですよ!!

スタッフブログ

2016年もお世話になりました☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ 皆さまこんにちは~(◍•ᴗ•◍) 本日は!なんと! 年内最終ブログとなりま~す。。。 今月は28日(

スタッフブログ

福島から仙台へ☆鯛だしラーメン 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~ 12月も半ばになり寒さが益々厳しくなってきましたね(゚⊿゚) 寒さと雪がキライなわたくしリョウは

お役立ち情報

再ブームが来ている!?スピーディ!!【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド泉インター店のクロノアです。 再ブームが来ている!?スピーディ!! 一度は流行があったスピーディ・・・

スタッフブログ

地産地消・宮城のセリ鍋☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~ 今年も残すところ3週間をきりました(*´Ω`*) 光陰矢のごとし・・・1年があっと

スタッフブログ

冬の健康法☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは 早いもので12月ですね~ 12月は師走といって 師(法師=お坊さん)も駆けずり回るほど 忙しい

お役立ち情報

ティファニーからのメッセージ3【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド泉インター店のクロノアです。 ティファニーからのメッセージ 3 さてさて、来月はいよいよクリスマスですね!

スタッフブログ

冬の加湿コントロール☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~☆ 11月最後のブログのテーマは『湿度』についてです 冬は乾燥するよね~ というのはテッパン常識

スタッフブログ

アドラー・嫌われる勇気☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ 本日は読書の秋をテーマにリョウのオススメの本をご紹介したいと思います ヒットしている超

お役立ち情報

トゥールビヨンならメモリジン☆ 【泉インター店】

本日の時計の豆知識は リョウの独断と偏見による、今、一押しブランド『メモリジン』のご紹介です☆ 今日このブログを読んだらきっと、メモリジンの虜になるハズ♥

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧