2016年 ブルガリのブログ

お役立ち情報

ブルガリ ビーゼロワンの意味【古川店】

斬新なスパイラルデザインが特徴です。「始まりから終わり、過去と未来の共存」時の移り変わりを表現しているとの事です。

お役立ち情報

レオグラードとは?【県央店】

時計用語では、反復運動を行う針によって時刻やカレンダーなどを表示する機構を示します。

お役立ち情報

セラミック素材  【新潟中央店】

今回は高級ブランドにも採用される「セラミック素材」についてのお話です。

お役立ち情報

ブルガリブルガリ(ダブルロゴ)1Pリング【須賀川インター店】

創業者のソティリオ・ブルガリですが、設立するきっかけとなったのが、1876年に起きたバルカン戦争でした。1884年にイタリアローマのシスティーナ通りに銀細工のショップを オープンさせます。息子さん達も

お役立ち情報

憧れのブルガリ!型番の法則!【岡山中央店】

家電製品と同じで時計にも型番が存在します! 今回は「ブルガリ」にスポットライトを当てて型番の法則をご紹介します。

お役立ち情報

ブルガリ時計の限定モデル【南吉成店】

ブルガリの限定品の時計をご紹介します。 ブルガリの誕生100周年記念に発表された顧客限定モデルで、ブルガリブルガリの27都市限定クロノグラフです!

お役立ち情報

ブルガリ アショーマ【東仙台店】

『アショーマ』とはイタリア語で「主張」という意味です。 ラウンドとスクエアを融合させた斬新なデザインとなっています。 スクエアケースのブランニューモデルとして誕生しました。

お役立ち情報

腕時計を携帯電話やパソコンの近くに…【泉インター店】

時計の処方術 ~腕時計をうっかり一晩中、携帯電話やパソコンのそばに置いてしまった編~ 突然ですが、腕時計の弱点の1つをご存知でしょうか? それは・・・磁気なんです!

お役立ち情報

ブルガリの歴史について   【西条店】

こんにちは♪ 西条店の。???。かめりん。???。です。 今日は♪ ”ブルガリ”の歴史について お話します? ??♪? 。 【2014 年、創業130周年を迎えたブルガリについて」 ブルガリは

お役立ち情報

ブルガリ B-zeroについて。ザ・ゴールド曙店(広島市東区曙)

広島県東区にあります貴金属・ブランド・時計の買取専門店 ザ・ゴールド曙店です ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは(ノ)・Ω・(ヾ) 今回はBVLGARIの代表的なリング、B-z

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧