2016年 その他のブランドのブログ

お役立ち情報

バカラについて 【利府店】

フランスのクリスタルのラグジュアリーブランドですね。18世紀から続く歴史を持ち「王者のクリスタル」として世界中で認められ今も愛され続けています。

お役立ち情報

ジャケドロー・バードリピーターについて【富士店】

ジャケドローのバードリピーター。 2013年に約4600万円~4800万円で発売された時計です。

お役立ち情報

腕時計の意味【飯田上郷店】

皆さん、こんにちは!飯田上郷店のバージルです! 今日は腕時計全般についてのご紹介です。 皆さん大好き腕時計、私も大好き腕時計。 今はめているその時計は、どういう理由で選んだものですか?

お役立ち情報

コンコルド【松任店】

コンコルドは1908年スイスのビエンヌで創業しました。

お役立ち情報

真珠【郡山横塚店】

真珠とは貝が偶然飲み込んだ小さなかけらが奇跡的に貝の内側に」とどまり貝の持つ真珠層で包み込まれて出来る稀少な宝石で長い間人間の手では創りだせないとされてきました。

お役立ち情報

4℃ダイヤ付プラチナリング【新居浜北新町店】

自由】で【世の中に無いもの】。 彼らが生み出す一点もののジュエリーは、瞬く間に街行く人達の共感を呼び、 1972年に、4℃ブランドを立ち上げました。

お役立ち情報

時計の磁気について【曙店】

時計の大敵は磁気なのをご存知でしょうか?

お役立ち情報

一枚の芸術♪エルメス「カレ」【徳島田宮店】

熟練の職人によって生み出されるスカーフの芸術☆エルメス「カレ」(carre )

お役立ち情報

ヴァンクリーフ&アーペル四葉の秘密【屋島店】

幸運の象徴とも言われる可愛らしい四つ葉のモチーフ☆4つの意味があるようです(o゚▽゚)o

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧